※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

電気ケトルでお水を入れずに沸かしてしまい、気づいて新しいケトルを買った。使う前に洗剤で洗ってお水を入れることを学んだ。

疲れてるのかなさっきミルクあげようと電気ケトルで沸かそうとおもったらお水入れずに沸かしててあれ、なんかくさいなって思って気づいて新しい電気ケトルかって😭
使う前に洗剤であらってから使って。。
ちゃんとお水いれてればお金も手間もかからなかったのに。。ミルクも時間あいちゃうし😭😭慣れたと思ったけどまだまだだ(;_;)

コメント

deleted user

私も夜中のミルクは記憶がないぐらいいつもウトウトしてます😂
そういうこともありますよ!!
慣れている人でもきっとあります🌼

  • M

    M



    やってしまいました(;_;)
    ミルク間隔あいちゃうことあるし。。
    起きれなかったり(;_;)

    育児て大変ですよね😭😭
    なんでも心配なってしまうし😭

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も起きたら6時間空いてたことがあって
    泣いて私が起きなかったのか
    子供が泣かずに寝ていたのか
    むちゃくちゃ焦りました、、😂💭

    大変です、、
    私自身心配性なのですぐに心配なります(笑)

    はじめての育児なので失敗して当たり前ですよ💗💗

    • 4月14日