※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
ココロ・悩み

やる気が出ない体がだるい。薬で解決するか悩んでいます。効果や経験を教えていただけませんか?毎日の家事や育児が大変で、自分ができないことが嫌です。

やる気が出ない体がだるい。薬で解決するものですか?だとしたら薬も飲んでみたいな、、もし薬飲めば効果あるなら受診したいです。経験あられる方教えてください。あれもしたい、これもしたい、こうしてあげたい、ああしてあげたい、と思いはするのに、いざとなると やる気が出ないというか、元気がたりない感じ できません。
これまで スッポンとか栄養ドリンクとか 試してみましたが、、、
精神的なものの気がします。けど現状は変えれないので、薬のちからを 借りてみていいかな、、、と思うようになりました。
効果あった!効果ない!個人的なご意見
お聞かせいただけないでしょうか?

正直
子供を毎日 外へ連れ出すこと
毎日 ご飯を作る
そんな 母として嫁として当たり前のことが難しいです。
できない自分が嫌です。

コメント

はるな

睡眠時間足りてますか?
私は寝てないとやる気がでないです😥
あとご飯も食べれてますか?
私は寝るのが苦手で熟睡できてなかったんですけど睡眠薬もらったら寝れて少しはやる気がでましたよ!