※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

昨日美容室でマッサージを受けました。ヘッドスパだったんですが、ほぼ…

昨日美容室でマッサージを受けました。ヘッドスパだったんですが、ほぼほぼ肩や首のマッサージでした😅その時に水色のタオルを肩にかけてマッサージしてくれてたんですが、そのタオルに割と大きめの茶色っぽい汚れがついてました。汚れている面を肩にかけられていたので首回りの肌に触れていてしまっていて何の汚れか気になったんですが、聞くこともできずで…美容室でのタオルって洗濯後の新しいやつ使ってますよね😓さすがに他の人に使った後のものってことはないよなーと思いながらも妊娠してから少し潔癖なので気になってしまって😵しかも産後から血液感染にすごく敏感&恐怖心がでてきてしまっていて、それが誰かの血液とかだったらどーしようとまで考えてしまってます😭美容師の友人がヘアカラーの時は濃い色のタオル使うと以前言っていたので、薄い色のタオルだったし何の汚れだろうと気になってしまって😵美容室でのことわかる人とかいたら教えてほしいです💦

コメント

あろは

ヘアカラーは確かに
濃い色のタオルを使うところがほとんどですが
何かしらカット用のタオルに
カラー材がついてしまうことがあります💦
おそらくそれではないでしょうか?
でも普通はその汚れたタオルはお客様には使わないですがね💦

• みい

みい

そうなんですか😵💦普通におっきく汚れてました😰内側についてたので美容師さんからは見えなかったかもしれないんですが…そういうのって洗濯してもとれないんですか?洗ってあるものならまだいいかなーと思えるんですが…

• 4月14日
  • あろは

あろは

洗濯してもとれません💦
    どっちにしても
    畳むときに気づくはずなので。。。
    その美容院が不思議です。。。。

• 4月14日
  • みい

みい

そうなんですね💦私も畳むときに気づかないかな?と思ったんですが😰汚れ自体は嫌ですし、とりあえず洗濯後のもので特に血液とか人のものではなさそうなのでまだよかったです😭

• 4月14日