※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらだ
ココロ・悩み

娘が夜中に頻繁に起きるようになり、おしゃぶりで寝かしつけるが夜泣きか不安。同じ経験の方いますか?

もうすぐ生後7ヶ月の娘なんですけど、2ヶ月から5ヶ月くらいまでは21時に寝かせて翌朝8時とかまでぐっすりねてたんですが、最近夜中に頻繁に起きるようになりました。その度におしゃぶりをすると寝るんですがこれが夜泣きってやつなんですかね…? 同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

🌺

多分そうだと思います!
息子もそうです!
おしゃぶりあげれば寝るけど無いと泣いて探すか自分で暗闇の中手探りで探してつけてますよ😵

• さらだ

さらだ

そうなんですね! 自分で探して付けてくれるのは有難いですね(´˘`*)

• 4月15日
はるひ

同じくらいからあります!
息子もおんなじで泣き止まない事はほぼ無くて2〜3分泣く日が増えました!朝も少しだけ早起きになってきてそのうち朝起きたら髪の毛引っ張って起こされますよ😅笑

• さらだ

さらだ

あ、全く一緒です! 髪の毛引っ張られてます…( ˊᵕˋ )‪笑 顔とか引っ掻いて起きてっ!ってやりますよね‪𐤔𐤔‬

• 4月15日