※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
ココロ・悩み

シングルマザーで風邪で寝込んでいる間、母が息子を見てくれた。息子が私を一瞬忘れたのか、寂しい思いをさせたのか気になる。母はありがたい。

愚痴というか自分が情けない・・・
シングルマザーで生後6ヶ月になる息子を育てています。今日午後くらいから私が熱を出してしまい寝込んでいます。実家住まいで、息子は有難いことに母が見てくれています。
先程、3時間ぶりに息子と顔を合わせたのですが、ビックリした表情でかたまってしまい、しばらくすると大泣き。母が抱っこすると泣き止んで、私の顔を覗き込んでようやく笑顔になりました。
もう風邪をひいてしまった自分が情けなくて、それで息子に寂しい思いをさせてしまったのか、3時間で私を一瞬忘れてしまったのか・・・。
母は「ばばがいいね〜♪」と嬉しそうに息子を見てくれ、大変なのに本当に有難いです。
今も早く布団に行け!と言われ、布団で横になっています。
明日には風邪治らないと!沢山着込んで寝てます!
おかん、ごめん!ありがとう!

コメント

COCORO

子供さんは よっちゃんさんの事を忘れたりはしないです♡大好きですよ!!

ママ早く治ってね♡僕頑張るから!って言ってたんだと思います!

沢山寝て早く治ります様に!

寝てる時が1番幸せ❤️

よく、娘が小さい頃私が40℃の熱出してとか、インフルだったとかありました(笑)

結構産後って、風邪引きやすいかも💦

それだけ、育児頑張ってるんですね👍

治るまでは、何も考えずに寝る!

それが1番の薬です☘️

おはる

絶対ママのこと忘れたりしませんよ!❤️
大好きだから泣いたんだと思います☺︎

毎日一生懸命育児されてるからお疲れでたんでしょうね☺️

今はゆっくり休んで、早くよくなりますように🥰

よっちゃん


温かいお言葉本当にありがとうございます。
今朝すっかり熱も下がり息子を抱っこする元気も出ています!いつもは夜泣きをするのに、1回だけで本当に母親思いの息子です。
母にも息子にも感謝です!
みなさんも育児家事に毎日お疲れ様です!ご自愛ください。