※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノン(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
家族・旦那

今わ里帰りで旦那さんと佐賀徳之島の遠距離してますが最近なかなか旦那…

今わ里帰りで旦那さんと佐賀
徳之島の遠距離してますが
最近なかなか旦那さんカラLINE電話が
少なくなった気が(笑)
アタイとであった時わ、毎日LINE電話
来たのに、
結婚してまだ2ヶ月だけど笑
旦那さんカラLINE電話が少なくなったな━━━━(゜∀゜)━━━━う!!😭
やっぱり慣れたから❔❔
けど、アタイ今わ里帰りしてる
理由がめちゃくちゃ苦手な姑さんから離れたくて
里帰りしてるけど
帰らない方が良かったかな❔❔

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

里帰り早いですね🙄!
私は34週くらいでしたのでそんなに寂しくなかったですよ😊👌
段々と連絡って減っていきますよね…😭

  • ノン(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    ノン(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    初めましてな━━━━(゜∀゜)━━━━う!!(笑)
    やっぱり夫婦ってこんな感じなんですかね😅😅😅😅
    最近わアタイカラLINEしてる感じです(笑)
    旦那さん💜❤💙💚からもLINEしてほしいんですけどね😭😭😭😭
    ナギさんもう自分でしてますか❔❔

    • 4月14日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    夫婦もそうですし、付き合いが長いカップルもそうなったりしますよね😭💦
    うちも私からが多いですよ😍笑 意味もなくスタンプ連打してみたり(笑)

    • 4月14日