※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お金・保険

育休手当についての質問です。育休延長中に復帰する場合、振込はどうなるか不安です。振込がない場合、復帰後の手当はどうなるでしょうか?

育休手当について質問です。
下の子が2017年12月に産まれ1歳まで育休をとっていましたが保育園に入れず、半年後の6月まで育休延長がきまりました!
でも、4月から保育園も決まり、現在慣らし保育中です。
職場で人手不足とのことで4月17日に育休を切り上げて復帰する事になりました。

そこで、前回振込~復帰前16日までの育休手当てってもらえるんでしょうか?
今まで、

8月10日
10月11日
12月7日
2月13日
ときちんと2ヶ月ごとに振込があったのですが今月はまだありません💦
復帰が決まると2月14日~のものはどうなってしまうのでしょうか?

コメント

めれんげ

復帰前日までの分はもらえますよー!

• ぱん

ぱん

回答ありがとうございます!!
    もらえるなら安心しました😊💦
    それなら手続きが少し遅れてるかもですね👀
    もう少し待ってみて、職場の担当のかたに聞いてみます。

• 4月14日
  • めれんげ

めれんげ

なんか復帰後の支給が遅くて皆さん、貰えないの!?みたいな質問よく見ます笑

• 4月14日