※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タソきんぐ
ココロ・悩み

長男が高熱で明日かかりつけ医に診てもらう予定。主人が営みを求め、下の子と別室で寝たい。どちらが悪いのかわからない。

長男が昨夜から39度の高熱。今朝耳鼻科にかかり喉からの発熱だと。一応明日、かかりつけ医な診てもらおうと思うのですが‥
そんな中主人が営みをしようとしつこい。2人してお酒を呑んでるのも不謹慎かもしれませんが。特に私は毎晩晩酌なので。
嫌だと言ってるのに、溜息をされるほど。
下の子と一緒に寝ようともしてくれず。
突発の熱だろうけど、特にまだ4ヶ月の下の子に風邪は移したくないから上の子と別室で寝させたいと思うのですが‥
母親の私がいけないのか。父親の彼のお誘いがいけないのか。わからないです

コメント

K♡

旦那さんのお誘いのタイミングが悪かったかな。

私も妊娠中から今までずっと性欲が行方不明です笑

お子さんお大事に😊

• タソきんぐ

タソきんぐ

私も子供が産まれてから性欲がどっかにいっちゃってます。笑

• 4月14日

他所の旦那さまに申し訳無いですが、今夜ははっきり言ってタイミングではないですね。空気読めなんでしょうかね。

• タソきんぐ

タソきんぐ

私もこんな時にお酒を呑むのもダメかなと思ったのですが。。、、
    まだ高熱続いてますが、結局下の子といつも通り川の字で寝ます。
    旦那は面白おかしくテレビ観てます。イラっ

• 4月14日

退会ユーザー

補足見ました!耳で測るのは誤差が出やすいそうですよ。小児科でも脇で測るよう言われました。

ちなみに私なんて妊娠以来一度も行為ないです😂もう性欲なんてどこへやら。ちゃんと相手してあげとうと考えられてること自体偉いです。
    お子さん早く善くなるといいですね。おだいじに。

• 4月14日