※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつよ(またの名をまみむめも)
家族・旦那

義兄弟(旦那さんの兄弟)が苦手な方、いますか?苦手になった理由、出来事…

義兄弟(旦那さんの兄弟)が苦手な方、いますか?
苦手になった理由、出来事など良かったら教えてください😂

私はデリカシーのない発言をする義兄(とその家族)が苦手で、義理の姪っ子甥っ子も可愛いと思いません(^_^;)
それくらい嫌いです😂😂😂

コメント

みみ

長男夫婦が非常識なので嫌いです😂なるべく会わないようにしています。もちろん姪っ子甥っ子可愛くないです笑
3人目できてますが私には報告もない私達への出産祝いは家まで取りに来いと指定され散々です😓

• はつよ(またの名をまみむめも)

コメントありがとうございます。
    旦那さんはりなさんが長男夫婦のことを嫌いなのは知っていますか?🙄
    私もなるべく会わないようにしたいです😂
    子供は関係ないんですが、親が嫌いだと子供も可愛いと思えないですよね😅‪‪

• 4月14日
  • みみ

みみ

知ってます!!笑 旦那が長男にキレたのをきっかけに私も我慢できない!となりすべて伝えました😂

• 4月14日

旦那さんが怒ったんですね!
    それなら言いやすいし、分かってくれますね😆

• 4月15日
ママス

義兄(旦那が年下のため私の同い年ですが笑)が苦手です😂

第一印象もなんだか雰囲気?生理的に?なのか嫌な様な苦手意識が出て(態度には出してません)

その後交際中に義家族のご飯に呼ばれた時(結婚前提だと話した後日)
「まあこれで我が家も安心だね!介護とか親の事はよろしく!俺は放浪の旅でるよ〜」と冗談もあるでしょうが、ろくに話した事もないのに言われ(ついでに言うなら介護なんてしない笑)
また別の日、兄弟でラーメン屋巡りが好きだったので、結婚後行く機会があった時旦那のLINEが見えてしまい
旦那「仕事嫁の車で行ってて、嫁の車軽だから〜」
義兄「軽なん?嫁あかんなぁ〜軽とかないよ〜」
みたいな会話しててなんやこいつ。とチマチマと不愉快さが積もり積もって、滅多に会わないですが会いたくないです笑
(ちなみにこの時義兄の車も軽でした笑)

最後笑いました😂😂
    お前も軽乗るんかい!!って感じです(笑)
    私も義兄とはあんまり会わないけど会う度に不愉快になるんですよねー🤣
    会いたくないですよね😭

• 4月14日
ひさぽよ

旦那の姉(私と同い年)が嫌いです!

結婚した時も出産した時もお祝いやおめでとうの言葉は一切なし。
娘に会った時も急に抱っこしてギャン泣きして顔も真っ赤なのに可愛いーとか言ってずっと抱っこ。
結婚した時に何かあった時の為にと旦那が私とお義姉さんのLINE交換したら?と提案してくれたけど、他人に教えて個人情報漏れたら嫌だし、連絡する事は有り得ないからと断る。
喋り方が下品。
一応家族なのに、私の事をめっちゃ他人扱いする。

他にも色々ありますが、ほんとに大っ嫌いです!

「他人に教えて個人情報漏れたら」って嫌な感じですね😅‪‪💦‬
    私の夫は男兄弟なので小姑がいないんですが、私の想像では小姑が厄介な気がします(^_^;)
    私の周りも小姑と合わない子が多いです😭💔

• 4月14日