※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

息子の部屋着について教えてください。短肌着を着ない場合、ロンパースの下は何を着せるのですか?皆さんの部屋着を教えてください。外出着はセパレートです。

部屋着について聞かせてください。

息子は体が小さいのでまだ短肌着を来てロンパースを来ています。
短肌着を着ない場合、ロンパースの下は何を着せるのですか?
皆さんの部屋着を教えてください。

外出着はセパレート来てます。

コメント

クルン

短肌着の上はカバーオールってことですかね?

うちは半袖のロンパースを肌着として扱って着て、その上にセパレートで服着せてますね😀
寝る時はパジャマです。

• りり

りり

お返事ありがとうございます!
    短肌着の上はギャップのロンパース来てます。股から足がむき出しです。
    うちは、肌着の下に肌着を着ていたんですね💦
    今の季節、夜は少し肌寒いと思いますが、パジャマの下は何か着せていますか?一枚でも大丈夫ですか?

• 4月14日
  • クルン

クルン

私が住む地域は上がロンパースだと寒いので、動き回るようになるまではロンパースの上にカバーオール着せてました💦

今9ヶ月ですが昼も夜もロンパースを着てその上に長袖とズボンのセパレートですよ😀

• 4月14日
  • りり

りり

丁寧に教えていただきありがとうございます😆

• 4月14日
はるか

ロンパースは下着なので、肌にロンパースをきて、
夏は部屋ではロンパース一枚とかでも大丈夫ですし、
お出かけのときはロンパースの上にカバーオールやセパレートのTシャツ着せたりってかんじですよー^_^

• りり

りり

お返事ありがとうございます!
    当初、友達にロンパースの下に短肌着着るといいよ!と教えてもらったので、ロンパースは服?かなと…
    丁寧に教えていただきありがとうございます!

• 4月14日