※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

30歳の女性が、2週間でお腹周りをスッキリさせたいです。運動や食事についてのアドバイスやモチベーションを教えてください。

30歳 BMI23 です。
同窓会までの2週間でお腹周りをスッキリさせたいです!
いい方法、モチベーションを保つ言葉など教えてください。全く意識していなかったので突っ込みどころ満載の生活(運動、食事)です。

コメント

きのこ

YouTubeの方でよろしければ
おすすめの方いますよ!
ちゃんとやれば本当に効果が短期間ででます😊

• あい

あい

かなりの運動不足と飽きっぽいので、私でも楽しみながらいい汗かける!って感じのものがあれば教えてください。

• 4月14日
  • きのこ

きのこ

ひなちゃんねるって方なんですが、
    自ら体験して効果があったのを紹介してます!短期間とか、ながらダイエットとかもあるのでみてみてください!

• 4月15日
  • あい

あい

ありがとうございます!
    早速調べてやってみます^ - ^

• 4月15日

常にお腹を凹ますことを意識してるだけでだいぶ変わりますよ😊❤️

• あい

あい

大事ですよねーなかなか習慣化しませんが💦
    改めて意識します。

• 4月15日
a5

私もダイエット中です!
運動 だいっ嫌いなので、体重の4%分の水を毎日飲んで、ご飯は脂肪燃焼スープとタンパク質のヘルシーおかずだけにして、キャビテーションでお風呂上がりにマッサージして、2週間で3キロ減らしました🤗
浮腫みが凄かったので、ほぐされただけでも見た目 だいぶ変わりました💦

• あい

あい

凄い!
    4%なら50kgでどれくらいなんでしょう?
    脂肪燃焼スープとは?辛い系ですか?生姜系ですか?

• 4月15日
  • a5

a5

50Kgだと1日2ℓです!
    スープやお茶でもいいですが、胃腸に少なからず負担がかかるので、体の中の水分をキレイなものに入れ替えるイメージで水がオススメです☺️
    一気に飲もうとすると体調を崩してしまうので、2~3時間おきに200~300mlの水を飲んでください。
    最初の2~3日は体質が変わるために頭痛や軽い車酔いみたいな症状が出る場合もありますが、徐々に無くなっていきます。

脂肪燃焼スープは、トマトベースのキャベツがたっぷり入ったスープです!
    ネット検索したらレシピが出てくると思います🥳
    コンソメやカレー粉やタバスコなどで味を変えつつ食べられます👍

• 4月15日
  • あい

あい

わぁ、そんなに水分摂れていませんね。水中毒にならないようにやってみます。
    キャベツが入ったスープなんですね!
    ちょうど材料があるので調べて作ってみようと思います😍
    私も3キロ減らしたいです!
    ありがとうございます。

• 4月15日
  • a5

a5

補足で… 運動をされる場合は無酸素運動と有酸素運動を合わせて行った方が良いです!
    有酸素運動(ウォーキングやストレッチなど軽めの運動)は脂肪を減らしますが、食事制限と合わせて行うと筋肉量も減ってしまいリバウンドしやすくなります💦
    無酸素運動(筋トレなどのキツめの運動)は筋肉量を増やしてくれますが、筋肉肥大を起こして体つきがデカくなります😱
    食事制限+無酸素運動+無酸素運動をバランス良く行うことで、見た目がかなり変わると思います☺️
    2週間だけでも意識して行うだけで全く違うので、一緒にダイエットがんばりましょー🎊🎊

• 4月15日
  • a5

a5

すいません。
    食事制限+無酸素運動+有酸素運動
    です

• 4月15日