※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
家族・旦那

この度、マイホームの購入を考えており打ち合わせを行っているのですが…

この度、マイホームの購入を考えており打ち合わせを行っているのですが、新居に持っていく家具を悩んでいます。

というのは、結婚祝いに義両親から食器棚を買っていただいたのですが、新居には食器棚はありますし、仮に持っていくとしても使いません。

まだ子どもが小さいので、子供部屋においておこうかとも思いましたが、いずれは置き場がなくなり、捨てることになるのかなと…。

買っていただいた食器棚は2年程しか使っておらず、まだきれいです。

ですが、結婚祝いで買っていただいたのでどうしようか困っています。

みなさんはどうされましたか?

コメント

⭐(*´∀`)♂

使わないなら持って行きません。

ママリ

私なら引越しのタイミングで売ります!
どうせ使わないなら、後から処分するの結構面倒ですし🙄

こころ

コソッとサンタの倉庫に持っていきます笑

初めてのママリ

まだ打ち合わせ中なんですよね?
私なら食器棚が入る設計に直します💦
新居に似合わないならスライドドアで隠すとかパントリーに入れる設計にして持っていく方法を考えます💦
ニトリとかの安いものであれば手放すのも考えますがいいものであれば今後の義両親との関係も考え持っていきます。