※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなこ
ココロ・悩み

学生時代の元カレと再会。別れた後も忘れられないけど、今は別の人と同棲中。友達に告白すべきか相談中。どう思いますか?

2歳の娘がいるシングルマザーです。
学生の時に付き合っていた人と最近再会し、連絡を取るようになりました。
向こうもバツ1です。
私の中でその人は忘れられない人でもあります😞
向こうは私と別れたことを後悔してると言いながら、今別に付き合っている人がいるみたいです💧
同棲しています!
私と会うと胸が苦しくなると言われました。
この事を友達に言うと、告白したら?と言われたんですが、決断が出来ずにいます。
みなさんならどう思いますか?

コメント

りゅうな(22)

私なら告白しません。
別れたことを後悔してると言いつつ、別に付き合っている人がいてしかも同棲してるのなら、まず手を出すのはやめます。

結婚に至るまでの間でそこまで進んでる相手とは、かりに結婚しても長く付き合えるとは思えません( ; ゚Д゚)
あくまでも私だったら...の話です😅

  • りなこ

    りなこ

    そですよね💡
    連絡するのやめます!!

    • 4月14日
るーママ

相手が同棲してるなら、身を引いたが良いと思います。
相手の重みになるのなら、相手には幸せになって欲しいので、私なら身を引きます。
仕方ないですよ。

  • りなこ

    りなこ

    連絡するの辞めることにします!!

    • 4月14日
  • るーママ

    るーママ

    絶対その方がお互いに良いと思います。私も同じ事昔あったので気持ち分かります。

    • 4月14日
さくらママ

私は中途半端な人きらいで彼女いて同棲してるのに他の女性に胸が苦しくなるとか言うのはどうかと思いますし彼女さんが可哀想ですし自分も同じことされると嫌なので忘れられない人でも告白もしないし連絡も取らないです。

  • りなこ

    りなこ

    連絡するのやめようと思います!!
    彼女さんにも悪いですしね💧

    • 4月14日
  • さくらママ

    さくらママ

    そのほうがいいと思います。

    • 4月14日
⭐(*´∀`)♂

連絡取るのやめた方がいいと思います。
別に付き合ってる人居てて,苦しくなるとか
意味分かりませんし💧
多分その付き合ってる方と,微妙やから
苦しくなるとか後悔してるとか言ってるんだと思います

告白してOKもらってたとして,
お子さんの事1番に考えてくれる方ですか??
子供の事を1番に考えてない人ならダメです。

  • りなこ

    りなこ

    そうですよね😞
    仮に付き合っても浮気しそうですし、連絡するのやめようと思います!

    • 4月14日
  • ⭐(*´∀`)♂

    ⭐(*´∀`)♂


    お子さんに父親が必要とか焦るんじゃなくて
    まずはお子さんの気持ちに寄り添って
    幸せにしてあげて下さい😊

    • 4月14日
しーちゃん

同棲をしているのに、他の女性にそんなことを言えるなんて信じられないです💦もし告白してOKもらえたとして付き合っても不安ではないですか?また別の女性にお前のことが忘れられないとか言ってるかもしれないですよ?💦

  • りなこ

    りなこ

    口ではなんとでも言えますもんね💦

    • 4月14日
あめり

そんな男信用できないです😅

4人のママ

相手が同棲までしてるなら告白はしませんね。

相手が本気なら別れてあっちから告白してきますよ!