※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

39週の経産婦で、明日が予定日です。胎動が激しくて生まれる気配がない状況で、子宮口は2cm開いています。前回は計画入院で誘発分娩でしたが、今回は自然に待つ方針。不安な方いますか?

39週、経産婦です。
明日が予定日なんですが、胎動も激しく全然生まれる気配がないです(´TωT`)
歩いたり階段昇降、色々試しても効果なしみたいで、、
子宮口は2cm開いてます〜。
骨盤がストレート気味?だと上の子の時言われ、頭も大きかったため計画入院して、予定日前に誘発分娩で下から生まれました。
今回は自然に陣痛くるまで待とうという病院の方針で待ってるんですが、本当に下から生めるか不安になってきました(;´Д`)
同じような方いますか?

コメント

るう

妊娠ジンクスを私は試しました😂
そしたら予定日2日後に産まれました👶🏻✨
オロナミンCを飲む、スクワット歯磨きとドライヤー、階段の昇り降り などですw

• mame

mame

歯磨き、ドライヤーとかもあるのですね( 'o' )!!!まだまだ試してないのもあるのでやってみます!

• 4月14日
あや

こんばんは👶✨
私も明日予定日ですが産まれる気配ありません😭😭
子宮口2センチちょい開いてます🤔
ほんとに赤ちゃん出てくるのか不安です😖💦
私も胎動まだあるし、たまにお腹痛くなってもすぐ治っちゃうし、いつ陣痛くるのかソワソワです😭😭

• mame

mame

だんだん焦りますよね(꒪ȏ꒪)
    とりあえず赤ちゃんのタイミングを待つしかないですよねぇ(>_<;)
    お互い出産がんばりましょー!

• 4月14日
  • あや

あや

焦ります😭
    出てきていいよーって話かけてるんですがお腹がいいのかな👶🤣笑
    明日検診なのでそのまま産まれてほしいです😳

出産頑張りましょう💓
    初めてで少し怖いです😂

• 4月14日
  • mame

mame

明日検診なのですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    内診で刺激してもらってそのまま生まれるパターンの人もいますもんね〜!楽しみですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• 4月14日
  • あや

あや

そうですよね😊
    誘発剤で産む可能性もあるのでドキドキしてます👶👶

• 4月14日