※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
お金・保険

夫が手術後、別人の靴を履いて帰宅。病院は混乱し、対応に不満。警察に相談し、防犯カメラで調査へ。怒りを感じるのは適切でしょうか。

夫が日帰り手術を受けて麻酔でフラフラで帰ってきたら
違う人の靴を履いていました!!!!

びっくりしてすぐに返しに行かせましたが
夫の靴が、出てきません。
夫は専用の個室で着替えてその部屋に麻酔が切れたらいたので、靴箱から間違えたわけではなく、
個室の靴のみが入れ替わっていたらしくて、、
靴は夫が脱いだときその靴のみ。
起きた時もその靴のみであった靴を履いてきたと。
その部屋には旦那さん以外誰も入っていないと病気側は言っていました。

意味がわからないので防犯カメラで確認してくれますか?と聞いたら
こちらも意味がわからない、考えられる可能性としては旦那さんがその靴を履いてきたのに俺の靴じゃない!!と言っているのでは?

とか言われました😅😅
1万以上する靴なので納得もいかず
履いてきたのはすごく安い靴で間違えようもないのに

病院の対応酷すぎませんか?
警察に調査をお願いして、明日防犯カメラでチェックをしてくれることになりましたが
怒っている私が変ですか?😭😭

コメント

deleted user

酷い、、ひどすぎる😓😓😓😓
そしてイライラする😅😅😅😅

明日見つかるといいですね😭

  • みーーー

    みーーー

    見つかるといいです😭

    みなさん心が広くてびっくりしてます😂

    • 4月14日
deleted user

日帰り手術とはいえ、フラフラな状態で1人で帰らせる病院って怖いですね😣
帰り道で事故とかもあり得ますし……

革靴と革靴で少しでも似ていたとかではなく全然違うなら私でも怒ります😠
警察が対応してくれてよかったですね💦

  • みーーー

    みーーー

    家から数メートルといい怖いですよね😭

    スニーカー同士ですが色も違くて
    値段も10倍以上違う商品だったのでびっくりしてしまいました😂

    • 4月14日
       チョッピー

フラフラな状態で帰ってきた旦那さん、、又送り出し
たことにちょっと可哀想に感じました、、もしもがあったら((((((゜ロ゜;困るんで電話で問い合わせ程度で私は終わらせてしまうと思います。

  • みーーー

    みーーー

    と言っても家の下のクリニックなのでかなり近いです🤦‍♀️
    この靴がなくて帰れなくて困っている人がいるかもとかんがえたら行ってあげないと失礼。と夫も言っていて🤦‍♀️

    何も悪くない夫が疑われて気分が良くなくて、。

    • 4月14日
deleted user

全然変じゃないです!!
自分のお気に入りの靴がなくなってて他人が履いた靴になってたら気持ち悪いし絶対嫌です😵💦

見つかりますように。。

ちぃ

何か病院怪しいですよね。。
何もなければ防犯カメラ位見せても良いのではと思いました。
病院側からしたら言い方悪いですがたかが靴でそこまでって思っているかもしれませんが物の価値は人それぞれですし病院側の対応は如何なものかと思いました。
靴見つかると良いですね。