※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーごん
家族・旦那

旦那は自営業です!昨日朝ゴルフに出かけてそのまま友達の家でゲームをし…

旦那は自営業です!
昨日朝ゴルフに出かけて
そのまま友達の家でゲームをしに行き
夜中の2時ごろに帰宅したみたいです。
私は今娘と実家に帰ってきています!
娘は夜泣きが始まったのか
なかなか落ち着いてくれずで遊んでいる
旦那にイライラしましたが
また何か言えば文句言われると思い
放っておきましたが
帰ってきてから
筋肉痛で疲れてるから
仕事休みにするわとLINEがありました。
私は仕事復帰をしていてちょうど出勤日でした。
仕事の日は母に預けてるのですが
旦那がいるときぐらい
旦那が見るのが普通ですよね??
ましてや筋肉痛で仕事休めるなら
世の中苦労してないですよね?
少し文句のLINEをいれたら
電話着信拒否、LINEブロックです(笑)
もう放っておいていいですかね?😂

コメント

。

随分と子供みたいな旦那さんですね😰放っておきましょ。私ならフルシカトします!

  • ぶーごん

    ぶーごん

    そうなんです(笑)
    私に子供だのなんだのいう割に
    自分が一番子供だろって感じで😂

    • 4月14日
ままり

旦那様、やばめですね。笑

うちの旦那も会社経営をして居て、付き合いでよく飲みに行って2時とか3時に帰って来ますが、家事とかやってくれるし、文句言ってもスネたりはしません。笑

着拒とブロックだなんて、先が思いやられます💦
放っておくか、どうにかして連絡を取り、うるさく言いつづけるしか無いですね😂

うちの旦那がそんな事してたら、即捨てますが…😂
頑張って下さいー!

  • ぶーごん

    ぶーごん

    もう終わってますね(笑)
    私がしつこく連絡したりしてれば
    わかりますが
    1つLINEをいれたたけなのに、、、、😂
    すでに先が思いやられますが
    どうにか教育しようとおもいます😫

    遊びに行かれても
    家のことやってくれたり
    娘のお世話できるなら
    私も出かけられて
    多めに見られますが
    流石にイライラしてしまって😫
    八つ当たりした私も悪いんです😔

    • 4月14日
  • ままり

    ままり

    うんうん、八つ当たりしちゃいますよね!でもイライラして当然ですよ💦
    だからご自身を責めないで😊
    落ち着いて、言いたい事は言えて、協力してくれるようになると良いですね。

    • 4月14日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    私もまだまだ子どもだなってところです😭

    そうですね!!それが一番ですね😔

    • 4月15日