※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

なんでこんなにクソ旦那の世界は狭いの?日曜休みで基本昼外食します。…

なんでこんなにクソ旦那の世界は狭いの?
日曜休みで基本昼外食します。すると夜あんまりお腹減ってなくて
ご飯いらないって言いますが、結局9時や10時にお腹減ったと言ってご飯食べたりコンビニ行ったりします
その時間に食べられると洗い物でることを言うと割り増し使えばいいとかカップラーメンでいいとか言い返してきます。
そーゆう問題じゃなくないですか?
子供がご飯食べる時にお腹減ってなくても食べればいいのに
お腹減ってないのに無理矢理食べるのが嫌とか
洗い物でるからみんなが食べる時食べてって言っても
なんで自分の都合ばっか言うん?じゃあお前は俺のために何をしとん?って言い返してます。
クソすぎてガキすぎて言い返す気にもなりません。
旦那は家事は簡単と思ってます。
子供の面倒も1人で見れないのに俺が育児も家事やるけん仕事やれ、変わろうや!とも言ってきます。
自分が一番大変で一番偉いのでしょうね。

コメント

ららら

それは腹立ちますわ…。
してから物言えって感じですね😡
家事とか、その洗い物が出るのところのくだりとか、洗い物してたらそんなこと絶対しませんよね…。してたら、洗い物の大変さ分かるしそんな行動しません。
私がままさんの立場だったらもう自分で料理しろって家出るかもです(笑)

ミルク

それはムカつきますね💦
私なら自分でしろって無視します(笑)

SSSS

我が家もそんな時ありますが
私はやったー!洗い物任せよー!
って思って食べたあと
洗い物のみやってもらってます(笑)
子供と二人分なら作る量も少ないし
簡単なのでいーやーと楽してます😅💓
元々私も偏食だからなのか
気にしたことありませんでした😵
よし!今日は楽するゾ!って思って
日曜日だけは夜ご飯手抜きdayにしてみてはいかがでしょうか(´;ω;`)?
ままさんの言ってることもわからなくもないですが🤦‍♀️💭

フェリシティ

私なら「じゃあ、あたし仕事するから毎日24時間子供の世話、家事、ご飯作ってな、あたしは仕事だけするから」って言います。私は今も仕事してるんですけど、家事育児より仕事だけしてる方が精神的にも楽です😅
簡単に家事育児やるって言うけど、毎日自由時間なくやってみろって感じですね。