※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ず、微妙な陽性の判断に迷っています。基準線より薄いかもしれませんが、陽性と考えていいでしょうか?

排卵検査薬なんですが、なかなか強陽性が出ずよくわからない感じになってます💦前周期でははじめて陽性になった日の次の日には強陽性が出ていたのですが💦一番下のやつは陽性だと思いますか?微妙に基準線より薄い気がします😓

コメント

tarako

パッと見は強陽性ですよね👀これから薄くなってくると思います😊

• mm

mm

これ強陽性なんですかね??全周期にものすごいやつが出たので普通の陽性にしか見えなくて😂

• 4月14日
  • tarako

tarako

ホルモン値はその時その時で違うので私にはその結果は強陽性に見えました。ラッキーテストですか?その検査薬は使ったことないので何とも言えないんですが、前月分はわかりにくいですね😅基礎体温は測っていないんですか?D17-D18で強陽性になっているのでD19から少しずつ薄くなると思います。排卵はこれからじゃないですかね?☺️

• 4月14日
  • mm

mm

ありがとうございます!今日のお昼の検査でも、まだ完全に陰性とはいえない感じでした💦基礎体温は娘が夜中に起きてきてしまうので、正確には測れてないんですが、今朝はまだ低温期の範囲内でした。前周期では、排卵検査薬が陰性になって排卵したと思われる次の日からグンと体温上がったので、とりあえず陰性になるまでは続けて検査してみようと思います!

• 4月15日