※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれまる🚚
子育て・グッズ

突発性発疹でCRPの数値4〜6 に上がったことある方居ますか?😅二日間の高…

突発性発疹でCRPの数値4〜6 に上がったことある方居ますか?😅
二日間の高熱で3日目の朝にかかりつけ医にかかり、抗生物質を出してもらいました。
「アデノ(−)だし、細菌感染かな、元気あるしご飯も食べるしとりあえず様子見てグッタリしたり 、様子変わったら連れてきて」と言われました🙂
飲んだその日の夕方に熱は下がりました!
4日目の夕方 お風呂入れようと思って脱がせたら 発疹が…😅😅そして4日目あたりから機嫌が悪く、ご飯嫌がります😨
今日5日目ですが顔と体にプツプツと出てきましたが、なんか汗疹のような… でも、かゆがりません😦
同じ方居ますか?( ˙-˙ ; )

コメント