
コメント

退会ユーザー
なんなん、でした。笑
私が、もう~なんなん~、とよく言ってたみたいで(笑)
なんなん、なんなんって言うてました(笑)
その後にアンパンマンをあんまんまん
ママパパより先に覚えた言葉のが多いです!
ヤッターとか、どうぞーとか(笑)

退会ユーザー
娘は「やだ」でした😂
-
にくさかな
やだですかー😍かわいいけど、ママさんが困っちゃいますね😅
ありがとうございます(*´꒳`*)- 4月14日

退会ユーザー
ハイタッチなどの『タッチ〜✋』でした😄
-
にくさかな
かわいいですね〜😍💕タッチ〜なんて言われたら、何をしてても投げうってタッチしに行きたくなりますね😍💕ありがとうございます(*´꒳`*)
- 4月14日

退会ユーザー
うちにいる猫を毎日追いかけていたからか、最初の言葉はにゃあにゃあ🐈でした(笑)
にくさかな
なんなん😍✨うわー✨かわいいですね〜(*´꒳`*)💕いっぱい言われたくなっちゃいます✨
パパママは割とあとなんですね💡
ありがとうございます😊
退会ユーザー
ママパパは最近?1、2ヶ月前です(笑)
ずーっと、なんなんなんなん言うてて
ないないして!なんなん
ご飯やでー!なんなん
行くよー!なんなん
とか(笑)たまに言えてなくて
にゃんなん、なんにゃん、にゃんにゃん
になるのがまた可愛くて(笑)
最近は話せる言葉が増えて、言わなくなりました🤣もっと動画とっておけばよかったーとこと後悔してます🤣
にくさかな
にゃん?!😍💕かわいすぎます!!鼻血出ますね💕💕困っちゃうけど、もっと言って欲しい(笑)
話し始めの動画、できたら撮っておこうと思いました✨(*´꒳`*)ありがとうございます✨✨