※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

帰り支度は各自で、子供が荷物を詰めるので忘れ物が多い。親がしっかり指導し、習慣を身につける必要がある。

年中から
帰り支度は各自で!
自分で!となったのはよいが
一言いってほしい
いつも、お迎えに行くと
カバンにすべて荷物が詰まってて
こどもがつめてる
持ってかえるだけだったのに
年中になると
かばんはからで、
お迎えにいってから
こども親でつめる!
でも、その習慣がまだできていなくて
つい忘れ物をしてしまう
金曜日は布団とカラー帽子!
カラー帽子忘れた!
あー汗だくかなり臭い帽子が!また一週間洗えません!
いつも、布団に帽子も入ってるから
つい!!
親的にしっかりしないとダメですね
あちこちに
色んなもの置いてるのを
回収しなきゃいけなくて
中々覚えるのも大変です

コメント

deleted user

お疲れ様です😁💦
がんばりましょうね。
うちも、布団カバー忘れてきて😱😱😱😱😱😱😱😱また1週間使ってもらえるかな…
月曜日に持って帰らされるかな…😵💦💦💦

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    せめて一言いってほしい
    ことしからはこういうやり方です!と

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!?
    説明なしですか??😱💦
    それは何だかですねえ😰
    モヤモヤしますね。

    • 4月14日
  • タルト

    タルト

    一言も先生からは説明もなく
    4/1お迎えに行き
    かばんを探しましたね
    手探りって感じです
    習慣でつい忘れてしまいますね
    何年も帰りのリュックは出来上がっていたので!戸惑います

    • 4月14日