※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

パパの手ってなんであんなに安心するのかな〜?(*゚O゚*)お腹痛いとき、腰…

パパの手ってなんであんなに安心するのかな〜?(*゚O゚*)
お腹痛いとき、腰が痛いとき、寂しいとき、赤ちゃんがお腹にいるときに撫でてもらうとほんと安心する♡
そんなお腹撫でてるパパの顔も声かけてる姿も愛おしい〜♡
パパはもう女の子の名前しか考えてないってか思いつかないみたいだ(’∀’*)


これで男の子だったらおったまげるね!笑

コメント