※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

友達から妊娠報告を受けて、自分には赤ちゃんが来ない理由が気になり、妊活で気をつけていることややったことを知りたいです。家でシリンジキットで様子を見ています。

また生理です。生理ですがあまりガックリこなかったのですが、、
友達より妊娠報告があり嬉しい気持ちとなんで自分には赤ちゃん来てくれないんだろうと泣きそうになりました。

自分にもっとできることってまだあると思うので…
色々やれることはやろうと思います。。
サプリとシリンジキットを購入しました。

病院に行ってましたが、2人とも悪いところはなく良好でしたので…今は病院をお休みして家でシリンジキットで様子を見てます。皆さんは妊活で気をつけてる事、これやったよってありますか?

コメント

メリア

私はかなりの重度な多嚢胞で長年不妊治療をしてました!!
私が気をつけていたのは、とにかく身体を温めて早寝早起き✨
あと生理後はアーモンド効果飲んでました(^^)
でも1番はストレス無い生活をする事かもしれません✨
私もなんで?なんで私たちの所には赤ちゃん来てくれないの😢ってずっと思ってましたが
旦那とこのまま2人でも旅行とか沢山行って楽しいかもな✨って思うようにしたら妊娠しました!!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。
    アーモンド効果なるほど…
    飲んでみようと思います(^○^)

私もなんでってすごく思います。
    楽しいことを考えるよう心がけてみようと思います。コメントありがとうございます*

• 4月14日
yossy

ヨガをし、食事に気をつけました。
食事は、気をつけるだけで、あまり厳しくしませんでしたが、加工食品は避けるようにしました。
またお酒が大好きだったのですが、不妊治療を始めてから、辞めました。

• ゆき

ゆき

なるほど…
    加工食品きをつけてみます。
    私は生理きたらたまに
    飲んじゃいます。
    お酒も辞めようと思います!

• 4月14日
  • ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊

• 4月14日
ゆえ

葉酸サプリ飲んでました。
あと、家にいると妊活のことばかり考えてしまうので週1で仕事してました。

• ゆき

ゆき

サプリですか。
    シリンジキットと一緒になってるのを購入したので…それを飲んでみて様子見てみようと思います。

週4で働いてますが、動いてるほうが楽しいし体がなまらないので…私も妊活のことを考えすぎない様色々楽しいことを考えることにします。コメントありがとうございます。

• 4月14日