※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さい。旦那はバツ1で、前の奥さんが嘘をついて借金…

ちょっと愚痴らせて下さい。
私の考えが子どもなのかもしれないですが、聞いてください。

旦那はバツ1で、前の奥さんが嘘をついて借金をしたり公共料金など払わず旦那の給料を無駄遣いしていて、信じられなくなったと言ってます!

そのせいか、毎月5万円で食費や子どものオムツや服など買ってます!

携帯代も私の分は私が結婚する前に貯めていた貯金で払っています。

毎月、赤字になるので貯金からだしていたんですが、貯金も底をついてきちゃいました。

旦那に生活費を入れてほしいと言っても、空返事ばからです。

休みの日は、寝てばかりで子どもの面倒もみてくれないし、土曜日になれば飲みに行って、腹が立ってしかたないです。

自分が嫌いな嘘を平気でつき、女と飲みに行き朝帰りです。
もう、信用出来なくて一緒にもいたくないです!

こんなんで離婚を考えてます。
私が大人になり、離婚を考え直した方がいいのでしょうか?

コメント

mari

バツ1の人なんてそんなもんだと思います😂
どれだけ、耐えられるかの問題なので無理だと思ったら仕方ないと思います💦
でも、わたしだったらわたしも結婚向いてないんだなと素直に認めて再婚はしませんね。

えり

あさみさんは悪くないと思います🤭
考え方が子供だともおもいません!
さすがに離婚考えますね、、🤔

はじめてのママリ🔰

「離婚してもいいのでしょうか?」的な質問をよく見かけててそのたびに思うのですが、きちんと安くても安定した収入を得られるのならどんどん離婚してもいいと思います。