※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®®®
ファッション・コスメ

市民プールに行く場合のママ&パパの水着はどんな水着ですか?産後の体型…

市民プールに行く場合のママ&パパの水着はどんな水着ですか?
産後の体型が分かるピチピチしたフィットネス水着には抵抗があります
中に水着、ショーパン、ラッシュもしくはTシャツでもいいのでしょうか?フィットネスじゃないとおかしいでしょうか?
またパパの場合、膝くらいの丈の海パンにラッシュでもいいのでしょうか?
皆さんどうされているか教えて下さい(^人^)

コメント

ひらたけ

市民プールには何をしに行くのでしょうか?どんなプールなのでしょうか?
ジムのような市民プールで親子スイミングとかなら、みなさんフィットネスの水着を着ています。
ジムのような市民プールではなく、普通に遊びに行くようなプールなら、水着の上にラッシュガードやショートパンツなどでいいです。

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

市民プールにも種類があるんですね
    大人用の深くて25mプールや幼児用の浅いプールなどがあるそうです
    夏場は屋外プールも開放されるそうです
    ホームページしか見ていませんが気軽に行ける感じなので遊びに行く気でした
    市民プールでジムタイプの親子スイミングとゆうのもあるんですね
    詳しくなくてイメージつきませんが プールによるんですね
    その辺も調べてみます(*^^*)

• 4月14日