※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
家族・旦那

旦那と別居になりお互い実家で暮らしています。5日目になりましたがとて…

旦那と別居になりお互い実家で暮らしています。
5日目になりましたがとても辛く毎日涙がとまりません。

5カ月の子どもがいますが
旦那は子どもはすきだけど私のことは
もうすきではないと言っています。
もう限界とまで言われました。
子どもと離れるのは寂しいけど
私がいるよりかは離れた方が楽と言っていました。
そのくらい嫌われています。


旦那の親は2人のことだからと言っていますが
私の親は現実を受け止めて前に
進みなさいと言っています。
どうしたら良いかもわからないし
私は旦那がだいすきなので
離れたくない気持ちが大きいです。
まだ5日しかたってないのにすごくさみしいし
旦那の存在の大きさが離れてみてわかりました。

旦那は離婚したいともう戻れないと
頑なに言っていました。

どうしたらいいんだろう。

コメント

こつ

何が原因なんですか??😢

  • RI

    RI

    私の性格がと言われました

    • 4月14日
Liz

残念ですが旦那さんがそこまで言うならもう無理だと思います。
可能性があるとしたらご自身が変わることだと思います。
なぜそんなに嫌われたのでしょうか?
そこを理解し改善しないと嫌だ嫌だでは何も変わらないと思います。

  • RI

    RI

    そうですよね。
    無理だとわかっていても
    受け止めきれない私がいます

    • 4月14日
ままガール

なんかすいません💦
読んでいて、ご主人ちょっと幼稚ではないか??疑問ぐるぐるです🌀
もう好きではない...??
カップルかよ!って突っ込みたいです💦
好きとか嫌いとか言う前に、もう貴方は立派な1人の父親です。
ご主人は子どものためにRIさんと幸せな家庭をつくろうとしましたか?
夫婦喧嘩は両方が努力し、理解しあっていかないといけないのでもう無理とか言われる理由が分かりません。
無理とかいうのが一番腹立ちますね👊

  • RI

    RI

    私の母と同じことを言っていました。
    どうしたらよいのかわかりません。

    • 4月14日
ごま

私も結婚する前に今の旦那と完璧嫌われて別れました。

でもちょこちょこ連絡とって会ったりしてて3ヶ月後に、もぅふっきれたから大丈夫って言ったら何でかやり直す事になってました😁

その間だんだんと悪いとことか直したり努力はしました。

とりあえず離れてる間に落ち着いて会えるようになったら何か変わるかもしれないですよ☺️

いつまでも泣いてる相手とは会いたくも話したくもないと思うんで、会ってる時だけは仲良かった頃に戻るような笑顔でいてたら仲直りできてるかもしれないです。

  • RI

    RI

    そうなんですね。
    悪いところはなおさなくては
    いけないと離れてみて痛感しています。
    もう泣くのもやめないとですよね

    • 4月14日
いず

他の方のコメント見ましたが、今は一切連絡するべきじゃないです。
お互いに離れて冷静になった方がいいです。
浮気した旦那さんが1番悪いですが、RIさんも居心地が良くて早く帰りたいと思ってもらえるような家を旦那さんに感じてもらう環境作りが出来て居なかったことに原因があると思います。

RIさんが旦那さんの立場だったら連絡して欲しくないって思いませんか?
余計に関係を悪化させてる気がします。
今はどんな些細なこと、大きなこと、何でもです。連絡しないのが1番です。
旦那さんもRIさんの大切さに気付いたら、向こうから連絡してきてくれると思います。
連絡が来るまで待ってられるように心を強く持ちましょう✨

  • RI

    RI

    旦那さんには嫌われているのに
    もう顔も見たくないと言われているのに
    連絡くるのを期待していんでしょうか?
    強い気持ちになれるよう頑張ります!

    • 4月14日