※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンナ
その他の疑問

無料保険相談ってどうなんでしょう。よく相談したら5千円もらえるとか書…

無料保険相談ってどうなんでしょう。よく相談したら5千円もらえるとか書いてあるので、気にはなるんですけど‥。勧誘されるんでしょうか。

コメント

つぶゆき

私が相談したところは商品券目当てだとわかった場合、キャンペーンの商品券プレゼントは無効だとあらかじめ記載がありました。
もちろん勧誘されると思います。

• ロールパンナ

ロールパンナ

そうなんですね!!ずっと気になってて。そんな簡単にもらえるのも怖いですよね‥聞いてスッキリしました。やめます。ありがとうございました♡

• 3月1日
6

勧誘とは少し違うと思います

まず、しっかりとした相談をさせられます
保険の目的や種類など

個人情報を公開します
年齢や健康状態、職務内容などによっても入れる保険や支払う料金が変わってくるので

それらを明確にした上できちんと相談をするとプレゼントがもらえたりします
また、相談のみではなく成約でプレゼント確定のところもあります

ひとまず相談が終わると『持ち帰り検討する』で帰宅できますが、次回の相談の日取りを決めたり電話でその後どうするかなども連絡が来たりします

• ロールパンナ

ロールパンナ

簡単に相談するもんじゃないんですね。前に保険相談して加入したときにはこういう制度がなかったので、商品券いいな〜〜とつい思ってしまったのですが、入る気ないならよくないですね。
    教えて頂いてありがとうございました。スッキリしました♬

• 3月1日
  • 6

ショッピングセンターで娘がアンパンマンの風船につられて引き込まれて結局保険成約した者です(;´д`)

私自身は納得したうえで成約したので問題はありませんが(笑

• 3月1日
  • ロールパンナ

ロールパンナ

そうなんですね(笑)私の子供もアンパンマン大好きです(笑)

• 3月1日
  • 6

やられましたー。
    アンパンマンとジバニャンが並んでてこどもなら引き込まれるの仕方がないですよね笑

• 3月1日