※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠検査薬で幻の線が出て心配しています。濃さが変わらず不安です。体調も普通で、幻覚か不安です。

※フライング反対派の方は気分悪くされると思うのでご覧ならないでください……

昨日生理予定日四日前にラッキーテストの妊娠検査薬でめちゃくちゃ頑張ると見えるような幻な線が出ました💧

今まではほんとに真っ白で幻も無かったので
もしかすると?と思い
生理予定日三日前の今日もフライングしてみましたが
全く昨日と同じくらいの幻で濃くなることもないです😭

よく妊娠してて最初幻でも毎日ちょっとずつ濃くなる方見るので
あー、これは幻のままなのかなーと落ち込んでます。

普通なら昨日より濃くなるはずですよね!?

体調もいつも通りでこれと言って妊娠かも!?みたいなことも何も無いです😢

ほんとにカメラに映るかも微妙な幻の線なんですけど
私には見えるんです😭考えすぎて幻覚なんでしょうか……笑

コメント

みんみん

あんまりフライングすぎると1日くらいじゃ差がない事もありますよ。
フライングも生理予定日くらいまで来ればある程度濃くなると思いますよー。

  • ma

    ma

    そうなんですね!
    生理予定日2日前から使える検査薬なので三日前で勝手に凹んでました😢
    濃くなること祈ります……

    • 4月14日
  • みんみん

    みんみん

    余談ですが、私はラッキーテストの排卵日検査薬で生理予定日陽性でて、4日陽性がどんどん見たことないくらい強陽性になったから、体調的にも妊娠してるな…と思って病院行ったら妊娠してましたよ(^^)
    ラッキーテストの排卵日検査薬あるならきばらしに使って見てもいいかも?

    • 4月14日
  • ma

    ma

    排卵検査薬ちょうど今周期でなくなったんですよねー😭

    体調もすこぶる元気でもう……です。笑

    • 4月14日
ミッチー

フライング魔でした(笑)
1日くらいだとあまり変わらなかった気がします😅
なので、実験的な感じで、2種類の検査薬を1日おきにしてました!
まだあくまでフライングですからね。
妊娠されてるといいですね✨✨

  • ma

    ma

    ソワソワしてしまって……フライングして落ち着くならと思いしたんですけど余計心悩ませました。笑

    そうなんですね!早期妊娠検査薬なのでこの時点で反応ほぼないなら無理かなーと落ち込んでました😭

    • 4月14日
  • ミッチー

    ミッチー

    落ち着かないですよね(笑)
    わかりすぎます😅
    ラッキーテスト、ドゥーテスト、チェックワンファストを使いましたが、普通の検査薬でフライングなら、ドゥーテストがいいです!

    • 4月14日
😃nana

ラッキーテストは中々濃く出てくれなくて違いが解りにくい検査薬です😌💦日本製ドゥーテストが妊娠して居れば不安無く検査に出ますよ😃👍

ラッキーテストや海外製はダメです💦

  • ma

    ma

    そうなんですね!😭
    ドゥーテスト1本だけあるんですが生理予定日までそれは我慢しようかなと……それでもドゥーテストの場合はフライングになるんですよね?🤦‍♀️

    ラッキーテストの排卵検査薬は結構正確な気がするけど妊娠検査薬は感度悪いんですね😢

    • 4月14日
  • 😃nana

    😃nana

    ドゥーテストなら早い人なら高温期10日目から出ますよ😃フライングには適しています

    海外製排卵検査薬の方がドゥーテストと同じくらいの反応でわかり易かったですね(^^)海外製妊娠検査薬は本当に使えません😬💦

    • 4月14日
  • ma

    ma

    そうなんですね!!
    ドゥーテストでも白かったらと思うと逆に怖くて見たくない気もします😭笑

    妊娠検査薬は日本製に限りますね!
    詳しくありがとうございます🥰

    • 4月14日
ハルママ

やっぱりフライングしちゃいますよね!
私もフライングしちゃいました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
私も2日連続フライングしても大して濃いさは変わらなかったですよ!
ちょっと我慢して生理予定日過ぎた位にまたしてみたらどうでしょうか?
生理予定日1週間後なんか待てたもんじゃないですしねwww

  • ma

    ma

    フライング地獄に陥ってます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    やはりあと数日我慢するしかなさそうです笑
    期待せず諦めず待とうと思います😭

    • 4月14日
さくらんぼママ

フライング検査しまくってました(笑)

同じ時間帯、出来れば朝一でされてますか?
1日前じゃなくて2日前と比べて濃くなってるか判断されるといいですよ😊

ただ妊娠したい思いが強いと幻線見えてしまいます(笑)
なんかあるような気がする…って思っちゃうんですよね💦
妊娠した時はすぐ見て線が出てる!ってわかりました。
そしてどんどん濃くなっていきました。
後、化学流産の時はうっーーーすい線が続きました😞

濃くなることを祈ってます😊

  • ma

    ma

    我慢できないです🙋‍♀️笑

    今日は朝一で昨日は昼間だったかもです💧

    ちなみに生理予定日五日前にもフライングしてますがその日のやつはほんとに真っ白で幻線すら見えないんですよね😢

    化学流産の可能性も視野に入れないとダメですね😭

    • 4月14日
  • さくらんぼママ

    さくらんぼママ

    わかります(笑)
    私も我慢できず、顕微授精だったので移植日4日目(高温期9日目)から連日、しかも朝晩やってました😂

    自然妊娠だと排卵が遅れてる場合もあるので反応が悪くてもまだわかりませんよ!

    • 4月14日
  • ma

    ma

    朝晩ですか!?笑
    私もやろうかな……笑

    排卵は病院で見てもらってるので生理予定日は確実なんですよねー😭😭

    • 4月14日