※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング合ってますか?今日か明日が排卵日だと思います。ラッキーテス…

タイミング合ってますか?今日か明日が排卵日だと思います。
ラッキーテストの排卵検査薬つかってますが
昨日から強陽性が出てます。
❤が仲良しマークです。
仲良しは、今日もとったほうがいいですか?
排卵検査薬が陰性になる日が排卵日なのでしょうか?
そしたら陰性になって2日後くらいまでも仲良ししたほうがいいですか?
あんまりタイミングとりすぎるのもよくないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温貼っておきます

a

いい感じだとおもいます💓

ママり

私は強陽性になった日の次の日が排卵日だと医師から言われましたよ(^^)
そして、私は強陽性の日にタイミングを最後に2回妊娠出来たので無くても大丈夫かなとは思います😌