※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

初めての夏、ガーゼケットの代用にバスタオルを考えていますか?使用された方いますか?

お店もすっかり夏物ですね^ ^
冬に子供を産んで初めての夏です。
ガーゼケットはみなさん使用しましたか?
バスタオルで代用できるなら代用したいなーと思ったり購入しようかなーと思ったり…。
みなさん使用されましたか?

コメント

まる

私はバスタオルやタオルケットをよく使いました☺️お出かけ先は冷房が効いていたりするのでガーゼケットよりタオルケットの方が よく使いました🤭🌟

しまほっけ

ガーゼケット、私は相当お勧めです!!
大きめなのにコンパクトだし、洗っても乾きやすいし、畳まずに掛けたら日焼け防止。(わりと涼しい)。畳んで厚みつけて掛けたら冷房対策👌みたいに使い分けできますし✨

むしろ、軽い水遊びの時はバスタオルがわりにガーゼケット使ってました(笑)

きよっち

うちの子も、冬生まれなんですが、初めての夏の時は、ガーゼケットを購入しました。通気性が良いのと、子供にとって肌触りが良いみたいで、肌身離さずにいます(笑)