※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
子育て・グッズ

旦那が休みの日、ずっとゲームをして私が赤ちゃんの世話をしているので腹立たしいです。

旦那が休みの日ずっとゲームをしてうざいです。
正直休みが全然ないから仕方ないかと我慢してたのですが、やっと寝た赤ちゃんを起こそうとし俺が見てるからと言ってるものの結局泣いたらおっぱいだろって顔されて返してきます。
やっと寝かせたのに起こしてあげくのはて泣けば交代。
そしてずっと寝ながらゲーム、ほんとに腹立って仕方ないです。

コメント

K♡

うざいですね💦😭
泣かしたら責任とって寝かしつけて欲しいですね…。

• kuma

kuma

ほんとにそうなんですよ、、起きるから触らんで!って強く言うのに起きたら起きたでいいやん!って言われて泣くとおっぱいじゃない?ってほんとに腹立ちますよね、こっちは毎日必死なのに。

• 4月14日
木暮

うちも寝かしつけ中に部屋に入って来たりします😅
機嫌が良い時しか構ってくれないのホントに困りますよね💦まだまだ子供中心の生活に慣れてないんですよね

• kuma

kuma

ほんとに迷惑ですよね、、大変なのは最終的に母親なのに!!っていつも思います。あたしだって暇があればゲームだってゴロゴロしながらしたいわ!って思ってます笑笑

• 4月14日