※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー (19)
妊娠・出産

生理痛の前駆陣痛か悩んでいます。腰と子宮が痛く、座っていると腰、寝転がると子宮が痛みます。

おしるしきました。
それからずっと本当に生理ってゆう痛みが、、、
間隔あるわけでもなくずっと腰と子宮あたり痛いのですが前駆陣痛ですかね?🤔
座ってる時は腰だけ、寝転がるとたまに子宮痛みます、

コメント

uta

陣痛始まってるんじゃないですか?
アプリで間隔測って一定してしたら病院に連絡した方がいいと思います(^^)
出産頑張ってください♪

• まー (19)

まー (19)

夜中から始まってて、その時は結構痛いなあって感じだったんですけど本当今はほとんど腰痛い〜くらいなんです🤔
    ありがとうございます😭!!

• 4月14日
ぽん

陣痛は最初間隔バラバラでした!お昼頃同じような痛みあり、夜〜深夜にかけて少し破水、10分間隔になりました。一応病院に行く準備などされていた方が良いと思います!頑張ってください👏

• まー (19)

まー (19)

結構痛み出てから陣痛間隔測りました?!
    痛みがなかったらいつ張ってるのかよくわからないんです😔

• 4月14日
ぽん

こんなに痛いの久しぶりだぞ!?って感じだったと思います。笑 朝〜夕方が不規則な痛み、夕方に軽く破水(そのときは尿漏れだと思ってました)、22時過ぎから結構な痛み、深夜1:30くらいから10分間隔でした!

• まー (19)

まー (19)

痛いんですけど何とかなるんですよなは🤔、、、、子宮がキューッとなるような生理痛のような、、。
    間隔が7分とか8分とか10分とかなのでまだバラバラですかね🤔😔、、、

• 4月14日
  • ぽん

ぽん

生理痛のような痛さでした!最初は間隔バラバラでしたよ😊とりあえずいつでも病院に行けるようにしてたら安心だと思います。ちなみに私は10分間隔になる前にものすごい下痢になりました笑 出産に向けてゆるくなる人もいるみたいです笑

• 4月14日