※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近オムツに悩んでます😭柄が可愛く安くて吸水性の高い 蒸れないオムツ…

最近オムツに悩んでます😭
柄が可愛く安くて吸水性の高い 蒸れないオムツを探していますがほとんど無い。。
パンパースを1パック使ってみたら漏れはしないけど
おしっこした後の部分触ったら湿ってて1パックでやめちゃいました。。

ムーニーを産院でも使ってたのでムーニーですが
柄がプーさんで可愛くてフワフワしているので今はこれです。
ですが、少し小さめに作られてるからあんまり使いよくは無い。。

海外のはアロハオムツやリボンハート 車などいろいろ可愛いのに…

コメント

ルナ

そうなんです!ムーニーは小さめな作りですが、おしっこした後のサラサラ感が長時間続くみたいで、夜中に気持ち悪くて泣き出す事が無くなりました✨
うちも3か月ですが、Mサイズだとちょうどいい感じですよ!

• ママリ

ママリ

ですよね!!サラサラ感ありますよね!
    パンパースはオムツの部分が薄くて
    薄くて吸水性がいいのかな?と思ったら全然でした。
    ジメジメしてて赤ちゃんは泣かないのですが可哀想になっちゃってやめました。。
    グーンもいいですよ!ただ柄は可愛いのですがムーニーのが可愛くてムーニーにしました!
    Sサイズが開封済みと新品1パックあるのでそちらを使ってからMを使ってみます!

• 4月14日
  • ルナ

ルナ

そうそう、ウチは男の子なので特に、パンパースだと大事な所がオムツに張り付いて、気持ち悪そうにしてました💦
    うちは開封済みのSサイズを、記念に一枚残しておいて、残りは未開封とか全く気にしないママ友にあげちゃいました😅

グーンも良いんですね!!☺️試してみます♪

• 4月14日