※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とく
子育て・グッズ

朝ベランダでリモコンを見つけた。犯人は娘。元気になっていたずらするのは嬉しい。他にもオモチャや靴下も。子供のいたずらエピソードを聞かせて。

こんな所にあったのか(笑)

朝ベランダに出た時、やっと見つけました!

それは、、、

テレビのリモコン!!!

犯人はもちろん我が家の天使の娘ちゃん❤️😂
もー!ずっと探してたんだよ〜!👋笑

リモコンの他にも、娘のオモチャと旦那が昨日脱ぎ捨てた靴下がベランダに寂しく置かれてました(笑)
それにしても何故ベランダに置こうと思ったの?😂

でも😊
つい先日までは突発性発疹で高熱に何日もうなされて😅
すごく心配だったから😖💧
またこうやって元気になっていたずらするようになって、正直 嬉しい気持ちでいっぱいなんです😆💕
いたずらするのも元気な証拠ですもんね✨

皆さんもお子さんのほっこりする元気ないたずらエピソードありますか?😊
宜しければぜひ聞かせてください❤️

コメント

もふもふ

可愛らしい❤️でもあるあるですよね😁うちの子はよくオムツのゴミ箱に隠してました。(1歳ごろ)
「あれ?ない!」って思ったらいつもそこ。プラスチックなど洗えるものならいいのですが洗えないものなど困りましたよ😅

  • とく

    とく

    お子さん可愛いです😍♡
    もし中に何か隠されたまま間違ってゴミ出ししちゃってたら大変でしたね😂😂
    何故ゴミ箱に入れようと思ったのか❤️笑

    • 4月15日
スヌーピー

うちの娘は、畳む前の洗濯物から色んなものを引っ張りだしてます😅
一昨日は、私の下着を出して足に紐を引っかけて胸が隠れるところが娘のおしりに二つ並んでる状態で部屋中を転がってました🤣(笑)
誰に見せるでもありませんが、おかしくて思わず写メをとりました😁(笑)

  • とく

    とく

    想像して笑っちゃいました🤣💕笑
    娘さんキュン可愛すぎです❤️😍
    ほっこりですね😊✨

    • 4月15日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    ありがとうございます😌
    私も毎日、元気と笑顔に癒されています❗❗

    • 4月15日
あゆ

息子は実家に行ってじじばばの部屋のシーリングライトのリモコンをどこかに隠したらしく、どこを探してもなくてじじばばは一晩明るい部屋で寝たらしいです(笑)
今でも行方不明のままでリモコンは使ってない部屋のを試しに使ってみたら反応したからそれを使ってるそうです!

  • もふもふもふ

    もふもふもふ

    じじばばが一晩明るい部屋で寝たというエピソードに吹き出してしまいました😁👍
    ほっこりしました

    • 4月15日
  • とく

    とく

    明るい部屋で一晩っ🤣🤣笑笑笑
    息子さん面白すぎです!🤣❤️👍
    でもリモコン代わりのものが使えて良かったですね🤣🙌笑

    • 4月15日
うた

うちの娘はたたみ終わって片そうとしてると引っ張り出してやらかしてくれます笑笑
特にタオルとパパの服😩
タオルはすぐたためるのでいいのですがパパの服は作業着と私服があり、
自分のお気に入りを探し出すまでぐしゃぐしゃにしてくれます笑笑
あとは日曜日はぴこぴこハンマーでパパを叩いて起こしてくれていますが
パパも負けじといまだに寝てます☺️

  • とく

    とく

    せっかく畳んだのにやらかしちゃうの娘さん可愛い❤️笑
    でもうたさんは大変ですね🤣💕

    ぴこぴこハンマーに笑っちゃいました🤣👍起きないパパさんも最高です(笑)

    • 4月15日
おと

いまトースターの中にペットボトルが入ってました🤣

  • とく

    とく

    何故トースターにペットボトルを(笑)
    もし電源が入ってたらトースターの中が大事件でしたね😅

    • 4月15日
かもみ

いつの間にか録画機能押してて
予約した覚えない番組がズラーリ。笑

しまいには容量足りず、自分が観たかった番組は撮れてないor途中で終わってました😂😂

  • とく

    とく

    観たい番組が見れない時のハチさんの残念感を想像しちゃいました🤣笑
    ほっこり❤️😊

    私の娘も良いところの場面でよくチャンネルを変えてくれます😂笑

    • 4月15日
🍀

最近ゴミ箱に捨てるのが好きで
ゴミは勿論、食べ物から
おもちゃ、全て捨てます🥰
それも、至るところにゴミ箱
置いているので、
どこのゴミ箱に捨てたのか
探すのが大変です🤣

  • とく

    とく

    まさにこれが宝探しゲーム!(笑)
    娘さん将来お片付けが上手になりそうですね❤️🤣👍

    • 4月15日
あーママ

昨日おもちゃの茄子のヘタ側が無くなりました。まだ出て来ません😂
オムツのゴミ箱に物入れたり😨畳む前の洗濯物引っ張り出してパンツ被ってたり😂いろんなイタズラしますよね😂

  • とく

    とく

    ゴミ箱に入れる行動、あるあるなんですね🤣笑

    パンツ被ってる姿、想像してキュンとキュンしました😍😍

    • 4月15日
砂肝

うちの息子はオムツのゴミ箱にオムツを捨ててくれた時に褒めていたらなんでも入れるようになって😂
新しく携帯を買ったあとだったからまだよかったけど、前まで使っていた携帯を知らぬ間に捨てられていて😅
生まれた時からの写真がたくさんあったのに😭
手の届くところに置いといた私が悪いですが😓😓

  • とく

    とく

    あぁ〜、、、携帯まで捨てられちゃったんですね😅💧
    せっかくの写真がショックですよね😓
    これはイタい〜😓💦

    • 4月15日
yztmママ♡

下の息子もよくテレビのリモコン
隠します(笑)
ソファーの下に。(笑)
ブロックのおもちゃ、スリッパ..
なんでもソファーの下にあります😂😂

  • とく

    とく

    息子さんリモコン常習犯くんですね🤣笑
    でも可愛くてほっこりです❤️

    ソファーの下、我が家も同じ状況です(笑)
    ソファーの下を掃除機かける時、たくさん出てくるので毎回驚きます🤣

    • 4月15日
ひとみ

ちょうど今うちもテレビのリモコンが行方不明中です😂いつも隠す場所にも無い…どこ隠したんだー!?💦
昨日からレコーダーのリモコンでチャンネル変えてます😅

  • とく

    とく

    テレビのリモコンないと不便ですよね🤣笑
    今は見つかりましたか?😂
    間違って捨ててないことを祈るばかりですね🤣笑

    • 4月15日
  • ひとみ

    ひとみ


    それがまだ見つかってません😂いつもは割とすぐ見つかるのに…困るー😅多分捨ててはないと思うので、そのうち出てくるかな🤣レコーダーのリモコンは隠されないように気をつけます!笑

    • 4月15日
  • とく

    とく

    まだでしたか〜😅💧
    こんなに見つからないって事は、意外な場所に隠れてそうですね🤣👍笑
    早く見つかりますように(笑)

    • 4月15日
みーママ

ただいま進行中で
今から出かけようとカバンに準備したものを引っ張り出してばらまいてます😂

あとはオムツのテープが最近気になるみたいで剥がしてグチャグチャにし使えないようになってることが多々あります(笑)

  • とく

    とく

    せっかく準備したのに〜!!
    ってなっちゃいますね🤣笑

    オムツのテープの存在に気づいちゃったんですね〜🤣💕娘さん可愛いです❤️

    • 4月15日
ぴー

ごはんを食べながら「はい!」と言って何かしら差し出してくれます✨
ただ差し出してくれるものが食べこぼしたご飯粒やおかずのかけら😂😂

「ありがとー❤」って言ったら次から次へと食べこぼしをくれます(笑)

  • とく

    とく

    ぴーさんに褒められたくて差し出す姿を想像してキュンキュンしました😍💕
    ママのお手伝いをするのが好きなのかもしれないですね❤️😊

    • 4月15日
deleted user

H&Mでよちよちしてて
気づいたら居なくて、、、

居たと思ったら
女の人のブラのとこで
カチャカチャとハンガーとか
揺らして遊んでました、、、(´× ×`)

将来とても不安!!笑

  • とく

    とく

    ブラのハンガーをカチャカチャ!!🤣👍笑
    それは ままもさん焦りますよね🤣笑
    息子さん面白いです🤣👍
    ほっこりしました❤️

    • 4月15日
pocori

今日ベビーサークルのクロスしている支柱と布地の間にマグがはさまってました🤣

  • とく

    とく

    すごい!どうやって挟んだのか工程を見たくなりました🤣笑笑
    もしかすると息子さん手先が器用なのかもしれないですね❣️😊✨

    • 4月15日
もふもふもふ

アデノウィルスで41℃の高熱でぐったりして、横になって目だけこちらを見ていた息子くん

お姉ちゃんが夕飯の支度の手伝いをしてくれてて、
プチトマトが入った容器を開けようとして、床にプチトマトがざーーっと散乱!!

転がるボールが好きな息子くんは、
ぐったりしてたのがウソのように、
ドドドドとハイハイの足音を立てて、
プチトマトを追いかけてました😂

  • とく

    とく

    動けるのかーい!👋
    って読んでて一人でツッコミしちゃいました🤣笑笑
    息子さん最高に面白いです❤️

    • 4月15日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちの娘はまだ何かを隠すとかはしませんが、オムツのゴミ箱の蓋をレバー持ち上げて開けて、におい嗅ぎます(笑)
絶対臭いのに何回もします^^;
なんか臭い…って思うとゴミ箱空いてたりして、閉めるとゴミ箱の存在思い出してまたします(笑)
1度、臭くないの?って思って臭ってみましたが、すごい臭いでした^^;
最近はうんちした後におしり拭いてオムツ替えて、うんちをトイレに流して臭わない袋に入れる時に匂い嗅ぎに近寄ってきて、わざわざ匂い嗅いでニヤーってしてます(*´ 艸`)

  • とく

    とく

    娘さん💕
    まさかの匂いフェチ疑惑😍笑笑
    しかもわざわざ嗅ぎに行っちゃうんですね〜😍笑
    可愛い行動に想像してほっこりしちゃいまいました❤️♬

    • 4月16日