※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

娘がおんぶ好きで、エルゴが使いづらいのでおんぶ紐か簡易なものを探しています。おすすめを教えてください。

娘が保育園に行きだし、たくさんおんぶしてもらってるようですっかりおんぶラバーになりました😂
エルゴは持っているのですが、ごついしいちいち紐の長さ変えるのがめんどくさいのでおんぶ紐欲しいです!
最悪そのまま下に敷いて寝かせられるような簡易的なものを探しています。おすすめ教えてください!

コメント

ままり

私はエルゴ、前抱っこもおんぶもいちいち紐の長さ変えてないですよ(^ ^)

  • ごるりん

    ごるりん

    なんと!!説明書におんぶするときは最初に肩紐伸ばしておくって書いてあったのでそのとおりしてました🤣
    紐の長さ変えなくても腕通りますか?💦

    • 4月14日
  • ままり

    ままり

    説明書読んでなくて😅笑
    兄嫁さんがやってたので、私も真似して!

    腕輪っかにしたまま通りますよ(^ ^)しかもちょうどいいです!
    私はちなみに体は硬いと思います💦笑

    • 4月14日
🐹

エルゴですが
おんぶも抱っこも同じ長さでやってますよ🤗

  • ごるりん

    ごるりん

    長さ変えなくてもできるんですね!!
    紐の長さ長くしておかなくても普通に腕通りますか?

    • 4月14日