※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarne
妊娠・出産

出産後の痛みについて、外陰部や膣の奥がひりひりし激痛が走る症状があります。授乳時も痛みが強く、ロキソニンでは改善せず。悪露の時に痛みが出ることも。同様の経験者の回復時期を教えてください。

出産後退院してから動く量が多いためか、入院時になかった痛みがあります。主に、外陰部のひだになっている部分と膣の奥の部分がひりひりし、たまに激痛が走ります。授乳は椅子に円座クッションを敷いてしているのですが、激痛で叫んでしまうレベルです。ロキソニンものんでいますがあまりかわりません。悪露が出ている時に激痛が出ている気もします。似たような症状だったかたいらっしゃいましたら、いつ頃良くなったか参考に教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

MhRtYn

とりあえず一度安静にしたほうがいいと思います。
産後はほんとに自分は平気だと思ってても身体はボロボロで、回復には1ヶ月半以上かかります。
そこまでの激痛でしたら産婦人科にも行ったほうがいいかもしれないですよ(._.)

• sarne

sarne

ありがとうございます

• 3月2日