※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか(20)
ココロ・悩み

妊娠後、旦那と一緒に寝ると性欲が高まり困っています。これはホルモンの影響でしょうか?同じ経験をした方いますか?

朝から下系の話です😭😭
苦手な方はスルーしてください😥

20週超えたくらいから旦那と隣で寝てるとムラムラしてたまらないです😂
したくてしたくてうずうずするっていうもろにそれを体が求めてる感じです…
これは妊娠のホルモンのせいなのか私がおかしいのか…
妊娠するまでこんなムラムラすることは無かったです…
こんな経験した方いらっしゃいますか?

コメント

🐰

私もです…まだ15週ですが…笑
週2くらいでそーゆー夢とか見ちゃって、自分で引きます😂😂
安定期入ったらしてもらおうと思って我慢してます笑

  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    夢見ますよね…😂笑
    私も何度か見てます😂
    私はもう安定期とっくに入ってますが元々回数少ない人なので我慢出るかって感じです…😂😂😂

    • 4月14日
mo'mo18

そんな時期もあったような..
妊娠中はあるあるだと思います。
産んだら、あれはなんだったの?ってなりますよヽ(‘ ∇‘ )ノ

  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    なりますかね…😂
    こんなにしたいって思ったことないので少し不安です😂笑

    • 4月14日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

妊娠中期あたりからヤバかった
です(笑)
決してイケメンでもテクニシャンでも
ないのに、、😂
また中期になったら、性欲高まり
そうで怖いです(´•ω•`)

  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    やはりそーゆう方多いんですかね😂
    安心しました笑
    うちも別にイケメンではないですね…笑笑

    • 4月14日
3mama☆

私も長女妊娠中のときそうでした🤣
長男、次男のときは真逆でしなくて平気レベルだったのでほんと謎です🤣

  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    やはり結構いらっしゃるんですね…😂
    今から産後のレスが怖いです…笑笑

    • 4月14日
めろ

うんうん!笑
わたしは今授乳中ですが、全然気持ち変わりません!😂

  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    子供産むトレスになるとか、したいなんて気持ちがまずなくなるとか皆言うけど私絶対そうならない気がして逆に怖いんですが、めろさんもそうですか?笑

    • 4月14日
  • めろ

    めろ

    わたしもですよ!産んでからも旦那大好きだし、毎日でもいいくらい!笑
    でも旦那淡白なので2ヶ月に一回あっていい方で無理矢理おそうくらいです😂🙌

    • 4月14日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    今周りも割と妊婦が多いんですが、皆したくないとか言うから私がおかしいのかと思ってました笑
    うちもです😂
    月1回とかです若いのに…
    私も自分から襲えるようになりたい…😥

    • 4月14日
  • めろ

    めろ

    わたしも周り妊婦さん多かったですが、みんな性欲健在でしたよ!笑
    そして旦那が淡白の集まりでみんな愚痴ってました😂💞
    わかります!わたしも23歳でまだまだ元気なのに、旦那35歳で💦
    なんかデリケートな人なので、ポップに誘ってます!笑

    • 4月14日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    私の周りは全然です😂😂😂笑
    私の旦那なんでまだ26ですよ…笑
    どんな感じに誘ってますか😂?

    • 4月14日
  • めろ

    めろ

    落ち着いておられるんですね😔寂しい。笑
    はい!はやく!服脱いで!笑 とか言って、もぉ嫌やって!とか言いながら。だから雰囲気もくそもありませんし、ちゅうもしませんし😂
    でもできたらいいので成り立ってます。笑

    怒らせないよーに、追い詰められないよーに、負担にならないよーに。
    それでも誘っても1週間後くらいにしかしてくれません、毎日あした!あした!今日はしんどいで!笑

    • 4月14日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    まだみんな20.21なのになぜ欲がないの…って感じです😂笑

    楽しそうです!笑
    うちはもう完全に旦那のしたい時に!って感じなので…😥

    私も誘えるようになりたい…笑

    • 4月14日
ざます

長女のときは性欲なんてなかったのに男の子妊娠してるときは高いです😂
ホルモンバランス崩れますからしょうがないですよね💦
頻度は多くは怖いですが、限界きたら相談してます(笑)

  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    やはりそーゆうものなんですかね😂
    自分でもびっくりです😂

    ちなみになんて相談してますか😥?

    • 4月14日
  • ざます

    ざます

    私は直球です(笑)
    ムラムラして寝れない~っ!
    一度、無視されましたが本当に寝れない姿をみて理解してもらいました😅

    • 4月14日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    そんな直球に!笑
    なんて言われました?笑

    • 4月14日
  • ざます

    ざます

    そーなの?ぐらいですかね😂
    無視されたときは『今日は眠いから無理ー』って言われましたが寝れてない私をみて『ごめんね、しよっか』ぐらいの会話です(笑)
    なので、私も我慢できるとき我慢して無理なときに直談判です😂

    • 4月14日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    そんな…優しい…笑
    私はそもそも言えないので気づいてないと思いますが…😂笑
    言ったら言ったで驚かれそうで😂😂笑

    手を胸に持ってくると触ってくれるんですがそこで終わりで即寝てます…笑笑

    • 4月14日
  • ざます

    ざます

    驚かれるかもしれませんが話してみてもいいかもです😂
    旦那は遠回しは全然分からない人なんでどんなこともちゃんと伝えるようにしてます(笑)

    • 4月14日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    なんて話そうか引かれないか心配です😅笑笑

    多分うちの旦那も遠回しではわからないと思います…😂

    回数が少ないのも仕事が忙しすぎるのが理由でそれをLINEですが伝えたところ、ごめんだけでした笑笑

    • 4月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私も妊娠中はよくありました(˶ᵔᵕᵔ˶)⚝‧˚₊*̥
旦那が浮気する夢もよく見てました( ˟꒳˟ )💥

  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    同じような方がいらっしゃって安心しました😭
    それは悲しい夢ですね😂
    夢でも辛い気持ちになったりしますよね😥😥😥

    • 4月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    辛かったです( ˟꒳˟ )⤵️⤵️
    妊娠中だから出来なかったし(๑×﹏×๑)💧💧

    • 4月14日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    妊娠中はしなかったですか??

    • 4月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    しなかったですよ😭💨💨
    旦那はちゃんと自分でしてました( т৹т )それも嫌だったのかもしれません。゚(˟꒳​˟ ゚)゚。

    • 4月14日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)


    そうだったんですね😢

    うちは頻度は少ないですが一応してはいるので次を期待しちゃいます😅笑笑

    • 4月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    していたら期待しちゃいますよね⸜(๑'ᗜ'๑)⸝*⑅♥︎
    妊娠が分かってから旦那は全く求めてこなくなりました‪(。>Д<)‬⤵️⤵️

    • 4月14日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    しちゃいます😂😂
    するかもなーなんて思っててしないと夜ムラムラで眠れなくなります😂😂笑笑
    男の人はやっぱ怖い人は怖いんですかね😥?

    • 4月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ムラムラ分かります- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
    私もムラムラしてました🙂⤴️⤴️

    旦那は怖いって言ってました(◍˟_˟◍)💨

    • 4月14日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    ホルモンって怖いですね😱😱笑笑

    うちも最初は怖がってたんですがしても大丈夫なんだよってちゃんと話してからはしてくれるけど回数が少なくて…笑笑

    • 4月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    奥さん思いの優しい旦那様ですね(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )ꔛ‬ꕤ
    素敵ですっ(๑ºัᴗºั๑)ꔛ‬𖤐˒˒*

    • 4月14日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    有難うございます☺️

    お子さん女の子なんですね☺️
    私ずっと勝手に男の子だと思っていて最近女の子だと判明したのでまだ実感がわかないです…笑笑

    • 4月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    女の子可愛いですよっ(๑ºัᴗºั๑)
    男の子も可愛いですが😇💕💕

    私は逆で男の子だと思っていたら女の子でした💨💨

    • 4月14日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    一緒にお出かけもいつまでも楽しそうだし、髪の毛可愛くしたり洋服なんかも可愛いですもんね😳😳💓
    今からワクワクです☺️

    元気に生まれてきてくれればどちらでも当たり前に可愛いですよね☺️

    • 4月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうです⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
    元気に産まれてきてくれるのが1番ですよo(≧ꇴ≦*)oꔛ‬♡˒˒*

    • 4月14日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    残りの妊婦生活赤ちゃんを大事に元気な子が生まれるよう頑張ります☺️

    • 4月14日
あざらし

あたしも性欲高まりました😂
でもしたいって言えなくてひたすらしたいしたいって念送ってました笑

中期までは旦那も割としてくれましたが後期になったら一気に減って今切迫早産入院中なので出来ないです😭

  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    高まりますよね…😂
    私もそのタイプです😅笑

    あ、そうなんです😱
    お腹の中にいてもらわなきゃですね😢
    私の場合できるのにしないのがしんどくて😅

    • 4月14日
  • あざらし

    あざらし

    高まるかなくなるかの2択ですよね笑

    そうなんです😭
    それしんどいですよね😂
    念とか送っても察してくれないですか?笑

    • 4月14日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    真夜中に返信ごめんなさい😱

    そうですね私は高まるほうみたいで大変です😅

    全く察してくれません…笑笑

    • 4月15日
  • あざらし

    あざらし

    大丈夫です😌

    大変ですよね笑

    言うのもなんか言い辛いですよね😂
    ちなみに旦那さんは同い年ですか??

    • 4月15日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    ありがとうございます😌

    大変です本当に毎日期待してます笑

    言い辛すぎます😂
    いえ、26です!!

    • 4月15日
  • あざらし

    あざらし

    待つしかないですよね笑

    て事は年上ですよね??
    ますます言い辛いですね😂

    でも全然まだ性欲とかあるはずですよね!笑

    • 4月15日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    待つしかないです…笑笑
    待ってもなかなかないんですが…笑

    年上です!

    しながら寝てしまうくらい多忙なのでしたくても眠気が勝ってるのかなと…😅😅😅

    • 4月15日
  • あざらし

    あざらし

    妊娠して気遣ってるのもあるかもしれないですね😂笑

    そんなに忙しいんですか😱
    そしたらなかなか出来ないですね😂

    あたしの旦那はやったあとすぐ寝ます笑
    即寝すぎて腹立ちます笑
    満足したら寝るんかいって😂

    • 4月15日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    そうなんですかね😅
    確かに最近お腹も目立ってきたしそうなのかもしれないです😂

    休みの日の夜くらいしか出来ないんですがなかなか休みもないし次の日も朝早いから早く寝なきゃでなかなか出来ないです😱

    うちの旦那は終わった後もちゅっちゅしてきますが眠過ぎて限界だとそのまま寝ます笑笑

    • 4月15日
  • あざらし

    あざらし

    だんだん目に見えてきて怖くなってくるのあると思いますよ笑

    すごい働いてくれてるんですね😂
    タイミングもないとなかなか難しいですね😭

    その終わった後の時間大事だと思うんですけどね笑
    秒ですからね寝るまで😩
    普段から秒で寝るんですけど、、笑

    • 4月15日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    確かにうごいてるのとかも触ったりしてるので余計ですね…笑笑

    そうなんです😂
    3人欲しいのにこんなんで大丈夫かなって感じです😱

    かなり大事ですよね😂

    • 4月15日
  • あざらし

    あざらし

    そうですよね!笑

    そうなんですね😂
    いいですね!明確に何人欲しいなーってあって😌

    そうですよね😭

    • 4月15日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    大丈夫だって言ってるのに!!!って感じです😂

    特にないですか🤔??

    今は今で昔は昔で楽しいはずなのに昔のいいことばかり思い出してしまいますね…笑笑

    • 4月15日
  • あざらし

    あざらし

    お腹張ったり痛みない限りは大丈夫ですもんね!


    もう入院しんどすぎて一人でいいやってなっちゃってます😂
    基本旦那も子どもあんま好きじゃなくて笑
    その割に色々してくれんですけど😭


    この時は!!!みたいな考えちゃいますよね笑

    • 4月15日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    特に何も無く順調なので😂

    なっちゃいますよね😂
    それはそれでいいのか悪いのか…😱

    考えちゃいますね!!笑

    • 4月15日
  • あざらし

    あざらし

    それなら大丈夫ですもんね!笑

    何もなく給料上がれば2人目もとか考えたかもしれませんが笑
    その割にあたしと14個差の弟構ってくれたりしてるので面倒見はいいです笑

    色々変わってきてるし仕方ないって思うしかないんですかね😂

    • 4月15日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    そうなんですよ!笑
    だから尚更!笑

    今のとこ考えてないんですか🤔??

    そう思うしかないとわかっていながら、昔のLINEとか見返してたまに寂しくなります笑笑

    • 4月15日
  • あざらし

    あざらし

    そうですよね笑
    やっぱりしたいって言うしかないですね😂😂

    まだ一人目産まれてないしどんなか分からないので考えてないです😌

    見返しちゃいますよね笑
    この頃めっちゃ好きだったじゃんみたいな笑

    • 4月15日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    言ってみようかなー笑笑

    子育てしながら考えるのもいいですね😌

    ほんとそれです!!!!笑
    何この時別人?!って笑笑

    • 4月15日
  • あざらし

    あざらし

    ちょっと言ってみるのも手ですね笑

    たぶん余裕なくてきついと思うので笑

    ほんとですよね😳
    こんなに好き好き言ってたのに今じゃ、、みたいな😭

    • 4月15日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    考えるだけで怖いです言うの笑笑

    間違いないですそれは😂

    そうなんですよ!お互い好きじゃなくなったわけじゃないけどこんなに変わる!?みたいな笑笑

    • 4月15日
  • あざらし

    あざらし

    いやあそうですよね😂
    寝る前とか旦那さんからコミュニケーション取ってきたりとかしないんですか??

    ですよね😭

    一気に冷めきった感じになりますよね🙄
    元々旦那もあまり愛情表現とかするタイプじゃないですが前は言ってくれてたなあって😂

    • 4月15日
  • ゆうか(20)

    ゆうか(20)

    腕枕はほとんど毎日してくれます!
    おやすみってチューするくらいで他はないですね…笑笑

    そうなんですね😂
    うちは逆にすごい愛情表現するタイプなので減ってきたのが目に見えてわかって悲しいです😂

    • 4月15日