※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊活

昨日夜、生理らしき出血がありました。4月13日に生理開始だとすると、排卵日は3月31日。前回の生理開始日は3月11日で、生理周期は35〜38日。3月28日、29日、31日に性交渉がありましたが、着床出血を期待しています。

昨日夜生理らしき出血がありました。(いつもよりかなり少ない)
4月13日に生理開始だとしたら、排卵日は大体3月31日ですよね?3月28.29.31日と仲良ししてたのですが、ダメだったってことですよね😭💦
前回の生理開始日は3月11日。生理周期は35〜38日。
着床出血とかであってほしい。。。

コメント

しゅうmai

なかなか子供ができず不妊外来に通っていたのですが、生理周期が遅いのは妊娠しにくいんだよと先生から言われて、生理周期を適正に治すことから始まりました😭
キキさんと同じ35周だったので思わずコメントしてしまいました😣😣


望みは捨てず!妊娠されていますように👏

  • キキ

    キキ

    そうなんですね🥺
    私も妊娠しにくいのかな〜😭
    朝起きならしっかり生理来ました☹️

    • 4月14日