※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
家族・旦那

考えすぎなんだろうけどモヤモヤした話。うちの両親のやり取りがドライ…

考えすぎなんだろうけどモヤモヤした話。

うちの両親のやり取りがドライだから
うちら夫婦のやりとりがイチャついてて見えるらしく
それが弟と妹に悪影響だとか(弟妹は成人超えてます)
反面教師になってるだとか言っててまじでモヤった🤔
別に目の前でチューしてる訳でも激しく
ひっついてる訳でもないのに言われるとな🤣
荷物持ってくれたらありがとうだし、妊婦やから
腕組んで歩いた方が楽だからしてる訳で…
旦那は私大好きっていうのを恥ずかし気もなくオープンで家族にいうし
愛してるともしっかり目の前で言うし
それが母にとったらイチャつく何だろうか??
妹に聞いたらナチュラルにイチャつく。我が家ではみない光景。
反面教師とは思わないwww悪影響でもないwww
と言われるからうーむってなった🤣
むしろドライな両親みてるから私がそれを反面教師としてみたのかなーと思ってきた…笑

どうかしたいわけでもないけど
両親の前でどう旦那とやり取りすればそんな風に思われないのかな?
今までのあり方を否定された気分で💦

コメント

さぁくちゃん.a

自分の両親ですよね⁉️
私なら気にせず今まで通り接しますょ‼️
義両親に『イチャついてる』って言われたら、少し主人との距離をおくかも知れませんが、両親なら『夫婦は仲が良い方が良いでしょ⁉️』って少し嫌みっぽく言ってしまうかも(笑)

  • やえ

    やえ

    その言い方いいですね!
    ですよね〜今まで通り接しようと思います笑
    私の両親あまりにもドライというか母が父の事嫌ってるからこそ言うんでしょうね😅

    • 4月14日
  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    母も『子どもが居なかったら絶対離婚してた』ってよく言ってました😂なのでお気持ち分かります‼️
    ラブラブだから、きっと羨ましいんでしょうね(笑)

    • 4月14日
しゃね

私に嫉妬しないでよぉ〜笑
で終わらせます、私なら(^^)笑
お母さん、羨ましいんじゃないかなって思います(^^)