※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
ファッション・コスメ

おすすめのシャンプー、コンディショナー、トリートメント、流さないト…

おすすめのシャンプー、コンディショナー、トリートメント、流さないトリートメントを教えてください😊😊!!
どれか1つでもいいです!

いつもシャンプーから流さないトリートメントまでエッセンシャルですがあまり効果を感じません😋💦

美容院でトリートメントをした時についていた自宅用トリートメントを使ったらすごくさらさらつるつるになりました😆!市販のものでこんな効果が出るものがあったら多少高くても買いたいなぁと😆♥️

コメント

はるちゃん

洗い流さないトリートメントはケラスターゼがめちゃくちゃいいです!
個人的にですが😅
オイル商品ですがべとつかずサラサラです。
ロレアル商品は割とお手頃な物でも(ケラスターゼより低価格な物)でもいい商品が(洗い流さないトリートメント)多いなぁと思ってます。
私はケラスターゼおすすめです😊

べーさん

実家に泊まりに行った時に使っただけなんですが、ヒマワリというシャンプーとコンディショナー良かったです(^-^)!
その代わりお値段は結構します!

ママリ

本来メンズなのですが、ルベルのジオというシリーズが凄く良かったです。ただ髪というより頭皮に良いって感じです。それにアウトバストリートメントでミルボン ディーセスエルジューダシリーズのFO使ってます!こちらは髪質によってそれぞれラインナップがあるので、会う髪質のものがあれば!

うーこ

炭酸オイルシャンプーのルメントがおすすめです!3日に1回くらいつかうだけでいいのですが、艶がでます!あと匂いがいい!Chloeの香水に似てます

もーもー

シャンプー、コンディショナーはミルボンを10年ほどリピートしてます◟̑◞̑
ドラッグストアには売ってないかも知れませんがドンキには売ってますよー

アウトバストリートメントはケラスターゼかミルボンです!

美容院専売品?でもネットで安くで買えたりするので少しの値段の違いでドラッグストアの市販品より格段に効果ありなのでオススメです◡̈⃝︎⋆︎*

もともと髪の毛にはすごい気かけてて
美容室専売の物使ってましたが
産後金銭的に自分のこと我慢するようになり笑
市販のいち髪のプレミアムライン使ってみたんですが
ハイトーンカラーでいじめてる髪質も特に変わらず気に入ってます💓💓
ドラッグストアで普通に売ってるので
よかったら試してみてください🥰
あと、SHISEIDOのfinoという洗い流すトリートメント、1000円以下で安いのに
めちゃめちゃ優秀です!
snsでも話題ですよ💓

さら

みなさんありがとうございます!!
参考にしてネットで買ってみます😆♥️