※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
妊活

旦那が排卵日に爆睡。協力してると言っていたのに、怒りたいけど怒れず。怒ると二人目NGと言われて…

今日排卵日。なのに、旦那は爆睡。眠たいと言うて寝ました。すごい前々から、協力してれる言うてるのに。前々から、当日までやるといいながら、時間になったら寝ます。怒りたいのに怒れない…ここで怒ったら二人目要らないと言いますよね…

コメント

ℳ

襲ってみては(^ω^)??

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ダメでした(笑)

• 4月13日
🐥

めっちゃわかります。。。。
私の場合、ここで怒ったら
そんな怒られたら余計やる気なくなる!とか言われました💩
じゃあ怒られる前に協力してよって感じです😌💩💩💩
ほんとに女ばかりストレスですよね💩

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

そうなんです。わかってくれて、ありがとうございます。すごいもやもやです

• 4月13日
おのママ

排卵日に限って、しても途中で疲れたり、射精に時間がかかってしまって、別室で寝ている息子が起きてしまったり……( 。º﹏º。 )
夜は息子が起きる率が高いので、朝するようにしていますが、それでも、眠気が強いとか、溜まり過ぎもよくないとか、なんだかんだ要因があって、最後までいかないことが多くてかなり焦っていましたm(_ _)m
うちも今日恐らく排卵するだろうということで、朝から頑張ってもらいました‪(*ˊᵕˋ* )比較的溜まってて、他の要因が無かったのか、数分でできたので、あとはうまく受精して着床してくれるのを待つだけですが……
元々生理周期が不安定で、黄体機能不全っぽい基礎体温なので、ソワソワというより、モヤモヤが強いですm(_ _)m