※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

ベビーベッドの敷く布団について教えてください。安く買える敷き布団やパッドの情報をお願いします。西松屋、しまむらの情報もあれば助かります。

下の子用にベビーベッドのフレームのみ用意しました。
中に敷く布団はマットレス、敷き布団、どのタイプが良いでしょうか?

暑い季節の出産で、掛け布団や枕はいらないかなぁと思っているので、敷き布団+パッドにバスタオルを掛け布団代わりにしようと思っています。
敷き布団やパッドが安く買えるところがあれば教えてください。
西松屋、しまむらの情報があれば助かります!

コメント

あい

西松屋は掛け布団や枕、カバーなどがセットになって1万円で売ってて義実家が買ってくれました。
冬になって掛け布団使うなら後で買うより安いですね。でも西川の良い布団も安いと1万くらいからあるので、買ってもらわなければ西川買ったかもしれません。
しまむらは3千円で売ってるとネットで見てお店に行ってみましたが、お昼寝用の薄いのしか無かったです。

あとIKEAやAmazonのベビーベッド用マットレスというのが安いと2千円くらいからあります。サイズが合うかわかりませんが💦どちらもネットで買えるので良かったら見てみてください!