※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お魚
家族・旦那

旦那とは価値観がもともと合いません。お互い分かってるし常々公言もし…

旦那とは価値観がもともと合いません。
お互い分かってるし常々公言もしてます。
寝るのが好きでほっといたら休みの日はずーっと寝てます。夜もたくさん食べて直ぐ寝ます。そんな生活嫌でお昼には起こす様になり、休みの日は夕飯&片付けをして欲しいと我慢の末お願いしたのに今日ゆっくりしたいゆっくり出来てないと散歩の帰りに言われました。
私は昼まで寝て起きてご飯が用意されて自分の身支度して、たかが2時間くらい近所散歩することを疲れる、自分は仕事で疲れてるからみたいに言われて情けなくなりました。確かに仕事は朝から終電までの仕事です。言い合いになり出るわ出るわ普段の不満が(笑)
まずキーキー言うなと言われ
最近入会したジムを行くと言って行かないことにたいして何も言うなと言われました
生活に余裕がある訳じゃないのに入会したジムなのになんなんだって感じです。
元々やるやるってやらないの知ってるから背中押す意味で言ったのに
キーキーは自覚ないけどこれでも半分くらい言うの我慢してます。
もぅ何も言うまいと強く思いました。
話は全ては私のせいみたいだったので

私が、またもっと我慢するわ
でも忘れて口出しちゃったら
言ってくれで終わりました。

まじ根性も忍耐も無く意志弱い、仕事も行って帰って来る様なヤル気のない旦那を尊敬も出来なくて嫌いになりそうです。

コメント

はな

食っちゃ寝して育ち盛りの息子かよ 笑笑って言いたくなりますね😂
それか家畜か?出荷されてぇのか?って。

体力無さすぎ

主婦は休み無しなのに🙄

• お魚

お魚

確かに!育ち盛りのようだ
    今度しょーもないこと言ったら出荷してやる🐷どこへでもいけ〜〜〜

はぁー❤ありがとうございますぅー
    スッキリ‼

• 4月13日