※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさ
子育て・グッズ

1歳3か月の子供を前に乗せて2か月の子供を抱っこ紐で乗せるのが難しいです。後ろ乗せは2歳からと聞いたので、まだ早いか迷っています。皆さんはどうしていたのでしょうか?

2か月と1歳3か月の年子のママしてます!
電動自転車買ったんですが
前にカゴがあるタイプです!!
1歳3か月の子を前に乗せて2か月の子を抱っこ紐したら
のりずらくて。
皆さんどーやって乗っていましたか??

一応後ろ乗せも自転車にはついてますが
後ろは2歳からと聞いたのでまだ早いかな?っておもってます!
教えてください!

コメント

ママリ

上ふたり年子です!
うちの電動自転車は
カゴがなくて
前と後ろに子供乗せがあるタイプなので
普通に子供を前に乗せて
下の子抱っこしてました!
おんぶできるようになったら
おんぶのが危なくないので
おんぶしてましたよ(*^^*)
まだ2ヶ月なので
おんぶできるまでは乗りづらいのはしょうがないかなと思います😣‼️

  • りーさ

    りーさ

    そなんですね(;'A`)
    今更ながらカゴなしの前にのせるタイプにしたらよかったと後悔してます。

    • 4月13日