※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピン
子育て・グッズ

生後4カ月の赤ちゃんが夜間通して寝る時間帯について質問があります。息子は20時から21時に寝て、朝6時〜7時に起きる間、授乳はありません。皆さんの赤ちゃんは何時から何時まで寝るでしょうか?

生後4カ月です。

ほとんどミルク授乳です。
最近、夜間通して寝るようになってきました。
息子は20時から21時に寝て、朝6時〜7時に起きます。
その間、授乳無しです。


皆さまのべびちゃんは、夜間通して寝るのは何時から何時までですか?

コメント

まま

もうすぐ5ヶ月の子がいます!
同じくらい寝ます~✨✨

とも

うちは2ヶ月の時から9時から7時くらいまで寝ちゃいます!
ただ、あまり体重増加が悪いと起こしてでも飲ませてって言われました( −з)
しかし昼間のミルク量を増やしました。

ららこ

うちも4ヶ月くらいから同じような感じです😊21時過ぎくらいから寝て、朝6時~7時頃に起きます!今もです☺️

deleted user

21時から翌8時まで寝ます☺️

Riiiii☺︎

2ヶ月頃からそんな感じです(*´꒳`*)
寝る時間、起きる時間も同じくらいです☺️

ラママ

素晴らしい😭✨
うちは、まだ夜通しで寝たことありません😭母乳だからかもしれませんが…早くまとまって寝てほしいです…

ここ

うちの二人目もおなじくらいです。寝る子は寝てくれるんですねー。一人目は絶対になかったのでありがたいです。

まぁ

うちも月齢一緒ですが、20時頃寝て5~6時頃まで寝てます😊
完ミですが、その間起きませんよ!

ゆけ

こんばんは。
うちも、もうすぐ4ヶ月ですが
同じ感じですよ😊
20:30〜21:00頃に寝て起きるのは6:00〜7:30とかです(*´∀`)


私が寝る前に寝ててもミルクあげてます!
脱水とか心配で(;▽;)

ちゃん

うちも3ヶ月くらいから同じくらいです🤗
完母なのであまりにも寝返り打てないくらいおっぱい痛い時は朝方無理に飲んでもらいます。笑
本人寝てますけど。笑

かりん

お風呂上がり19時頃授乳→23時台に授乳→6~7時の間に起こします😊

みこ

みなさんそんなに寝てくれて羨ましいです♡うちも早く夜通し寝て欲しい!!

deleted user

20時〜20時半に寝て、7〜7時半ぐらいに起きます🙋‍♀️

 ‬‪︎❤︎‪︎

完母ですが、2ヶ月後半くらいから
同じくらい寝てくれてます ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

にゃん

5ヶ月完母です。
通して寝てくれるの偉いですね❣️

うちはほぼ3時間おきくらいなので、21時に寝たら、0時と3時に授乳してます😊
朝は7時過ぎたらカーテン開けるようにしてます😄

ゆっち

うちも4ヶ月ですが、20時くらいに寝て2時、3時くらいに一度授乳で起きてそのあと7時くらいに起きます(^^)

ham

うちも同じくらい寝ます👶💕

さっくんmama

夜7時に寝て朝7時に起きます( ¨̮ )

はるいちママ

19時に寝て、朝の6時まで寝てくれてます🍀

ちゅーん

4ヶ月半です😊うちは2ヶ月半ごろから19時半すぎから6時か7時までです。そしたら体重全然増えなくて😱今は22時半に寝たままミルク飲ませてます😂 いつやめればいいのかわかりません💦

桜庭

混合で100日祝いを迎える前に夜8時から朝5〜6時まで寝てくれるようになりました😊
途中でオムツと授乳で1回起きることがありますが、1度も起きない日もあります♪