※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
家事・料理

スーパーの惣菜コーナーで夫のお弁当用の惣菜(ごま和え)を買いましたが…

スーパーの惣菜コーナーで夫のお弁当用の惣菜(ごま和え)を買いましたが、急遽お弁当がいらなくなりました。
お弁当用なので量も少ないし誰も食べないので冷凍しようと思い、ネットで調べたら冷凍OKと載っていました🙂
数日後に解凍したらまたお弁当に入れても大丈夫なものでしょうか?
安い時にスーパーの惣菜を買って冷凍して後日お弁当に入れてるよ~!とか、夕食にスーパーの惣菜買ったけど余ったから冷凍して後日お弁当に入れてるよ~って方いらっしゃいますか?😃

コメント

りん

大丈夫だと思います🥺
やったことは無いけどやろうと思ったことはあります🙋✨笑
やろうと思ったけどやらなかった理由は私が食いしん坊だからですぅ……。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。(笑)

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます✨
    大丈夫そうですよね😃
    これから暖かくなるので保冷剤代わりに凍ったまま入れても大丈夫そうですしね🙂
    今度は我慢してやってみてだブゥ~🐽

• 4月13日