※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

内祝いどんな物を送りましたか?これは喜ばれたって物を教えて下さい(^-^)/

内祝いどんな物を送りましたか?
これは喜ばれたって物を教えて下さい(^-^)/

コメント

まさい

ディズニーのカタログギフトを送りました💡
ディズニーなら商品もしっかりしているし、好きなものを選べると好評でした😊

• mi♡

mi♡

ディズニーは確かに嬉しいですね😊
    値段はいくら位ですか?

• 2月29日
  • まさい

まさい

3600円と4600円の二種類があります👍🏻

• 2月29日
  • mi♡

mi♡

ありがとうございました♡

• 2月29日
abby

多く包んでくれた方にはカタログギフト、それ以外の方にはお菓子やいろんなドレッシングセットなどを送りました。
私の独身の友達達は食べ物よりは使えるものがいいと意見を聞いていたので、ロキシタンのハンドクリームを送りました。

• mi♡

mi♡

私もロクシタンのハンドクリーム候補にあります(*^^*)

• 2月29日
  • abby

abby

うちはロキシタンを私が欲しかったので(笑
    あえて私の友達にはそれをあげました。みんな喜んでくれました。
    包んでくれた相手と金額によってお菓子やカタログギフトなどを選ぶといいと思います。

• 2月29日
  • mi♡

mi♡

自分が貰って嬉しい物を選べばいいんですかね(*^^*)

• 2月29日
  • abby

abby

うちはだいたい貰って嬉しいもので出来るだけ消耗品を選んでいます。

• 2月29日
ささまる

貰った側ですが、お米を頂きおいしく頂戴しました(*^^*)
200グラム程だったか…量を覚えてないのてすが💦
お子さんのお名前と、『うちの新米です』とプリントしてあってユーモラスもあり良かったです(*^^*)

• mi♡

mi♡

お米は絶対にどこの家庭も食べるのでハズレなしですよね‼️

• 2月29日
HAL19

うちは毎回お菓子にしてます😊
喜ばれたかわちょっとわからないですけど(>_<)

• mi♡

mi♡

使わない物をあげるなら、食べ物の方が無難かなぁ〜とも思ってるんですが…
    難しいですよね(^◇^;)

• 2月29日

産院でカタログもらったのでそこから探しました。
結局、東急のミルポッシェってカタログも届いてそっちで手配しました。
名入りのお菓子を主流にしました。主人とこの時期じゃなきゃ送らないだろうし!と。
年代も家族構成も金額もバラバラだったんでいろいろ見比べました。祖父母と伯母には和菓子に、若い家庭には洋菓子、入り数もみました。
スマホからも注文できて便利でした。
従姉は赤すぐで手配したっていってましたよ(^^)

のりきゅう

送る相手と金額によって、お菓子やジュース、コーヒー、カタログギフトなどいろんな物を贈りましたが、反応がよかったのはグランマーブルのデニッシュとか京都儀兵のお米です。

タカシマヤオンラインとか使って名の知れたブランドのものをメインにしてました。あと、ミルポッシェは送料が安いのでよく利用しました。

名入れギフトは贈りませんでした。

• mi♡

mi♡

名入れギフトがいいなぁと思ってるんですが、きっと貰った側が困る場合もありますよね…
    捨てるに捨てられないとか(^◇^;)笑

• 2月29日
mi♡

半返しくらいで選びましたか?

のりきゅう

基本的には半返し〜3分の1くらいの金額でした。送料も結構かかるので、きっちり半返しじゃなくてもいいと思います。

• mi♡

mi♡

やっぱりその位ですよね‼️
    ありがとうございました♡

• 2月29日
ひまーり

カタログギフトにしましたー!*\(^o^)/*オリーブオイルのセット貰ったのは嬉しかったです!