※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

天白区在住で、2人目の産院を探しています。1人目は帝王切開だったので、同じく帝王切開を予定しています。オススメの産院はありますか?

天白区在住。去年引っ越してきたので、2人目の産院どこがいいか分からず迷ってます。どこがオススメですか?ちなみに1人目帝王切開だったので2人目も帝王切開の予定です。

コメント

ミミ

天白区でしたらイルマーレレディースクリニックが有名ですね!

緑区に出たら、中根産婦人科か
野村クリニックも人気のようです!

• ママリ

ママリ

イルマーレ、一番近いのですが、ここで口コミ見てるとあまり気が進まず、、、野村クリニックは初めて聞きました!ベル系列は嫌なので笑、野村クリニック、中根産婦人科調べてみます!

• 4月13日
みかん

私は天白区に里帰りですが日進市のアンジュで産む予定です!天白区のすぐ隣の市です。この前検診いってきました。ちょっと値段は高めなのと待ち時間は長いときがあるかもしれないですが、先生や看護師さんはいい感じでしたよ♪院長先生は冷たい、という人もいますが、エコー見てくれてるときのちょっと興奮して楽しんでる様子で、赤ちゃんが好きな人なんだなと思いました。時間や曜日によっては女性の先生も指名できます。

入院中のご飯がすごくおいしくて、部屋も快適らしいです✨

• ママリ

ママリ

アンジュ聞いたことあります!よく看板見ます。スタッフの人柄は大事ですよね!参考にします💕

• 4月13日