※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

下痢でオレンジ色のウンチが出ています。食事内容を記載しましたが、にんじんが原因でしょうか。機嫌は良好ですが、病院へ行くべきか判断してください。

至急。
ウンチの画像ありです。

昨日から下痢をしています。
今、オレンジ?赤みが強いウンチがでました。

今までこんな色のうんちはありませんでした。
今日は朝はゼリー、昼は納豆と人参と筍のご飯、おやつにレーズン、アンパンマンの紙パックのりんごと野菜のジュース(初めてあげて、これが一番怪しい?)パン夜はシチューでした。

にんじんなのでしょうか?
機嫌などは良くいつも通りですが、病院行くべきか、判断お願い致します。

コメント

り

うちのこも野菜ジュース飲むと赤いウンチでます!

やまちゅう

納豆...そのままでてくるんですね!

もこもこ

たまにこのぐらいのオレンジウンチは出ます。食べ物の色なのかなと思います。
下痢は心配ですね😣
私なら、機嫌がいいならもう少し様子を見て、明日も1日ずっと治らなければ明後日には病院に行きます。

あ

異常な感じには私は見えないです🙂家の子もこんな色のたまにしてました。続くようだったら病院に相談してもいいとは思いますが、私も野菜ジュースが原因だと思います😅

ゆら

一斉の返信で失礼します。
みなさん言う通り、
野菜ジュースを確かめたところ同じような色をしていたので、やはりそれかなって思います!!様子みたいとおもいます😊
ありがとうございました💕