※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那の友達が嫌いです今1歳の息子がいる37週目の妊婦で…

ただの愚痴です。
旦那の友達が嫌いです

今1歳の息子がいる37週目の妊婦です。
旦那とは地元婚でその友達も中学生までの同級生です。

うちの旦那はパチンカスでその友達もパチンコ大好きで昔から旦那とよく行っていたそうです。結婚してからもしばらく行っていてそれが原因で喧嘩になったこともありそのことをその友達は知っています。そして、その時に友達がもうあんまり誘うのはやめるし誘われても断るようにすると言ってくれてしばらくはおさまっていました。
それなのに2人目ができた頃からまた誘いが始まって臨月に入ってからは週2、3で仕事帰りや休日に誘ってきます。
旦那も旦那で断ればいいのにパチンカスなので誘われたら絶対行きます。それのことも知った上で誘ってくるんです

そして今日はもういつ産まれるか分からないからと言っているにもかかわらず家から車で1時間以上かかる場所に夜ご飯を食べに行こうと誘ってきました。しかも旦那と全く関わりのない友達と約束していたのにわざわざそこに旦那を誘ってきたんです。本当に意味が分かりません

その友達は独身だし出産がどんなものかも分からないのでしかないとは思いますがこんなことが続くなら私としてはもうその友達とは縁を切って欲しいです。
しかし旦那はその友達のことがかなり好きで友達カップルと家族ぐるみで仲良くしたいらしくその友達カップルとのご飯を計画したりその彼女と私2人で遊ばせようとしてきます。
それも私にとってすごくストレスです…
そのことをやんわり嫌だと伝えると俺の友達を悪く言うなと怒ってきます。

てか旦那も旦那で2回目の出産なんだから臨月に入ったらどうなるとかもう少し考えろよ!てか家庭持ちなんだから誘いくらい断れよ!って感じで旦那にももう呆れまくりです……

読みにくい文章最後まで読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

姉妹mama

パチンカス……その言い方いいですね👍笑
うちの旦那も、パチンコ大好き過ぎて仕事後に、頻繁に嘘ついて行ってます😤
なんなら、今日も行っててまだ帰ってこないし、イライラしてます💢笑
パチンコ行ってる暇あったら、早く帰って来て少しは子どもの面倒見て欲しいですよねー‼️

うちの旦那も、仕事仲間とか、周りも皆パチンコ行く人達ばっかりなので困ってます😤

家に居ても、暇さえあればYouTubeでパチンコ動画見てるし…あきれる。
パチンコ好きな人と、結婚しなければ良かったって何回思ったことか🙄💨

  • まめ

    まめ

    うちもです!仕事で遅くなるって連絡してパチンコ行ってました!!!
    YouTubeのパチンコ動画うちもずーーっと見てます!
    ほんとそんな時間あるなら少しでも子供と遊べって感じですよね😡😡

    • 4月13日